パチンコ全般掲示板

みなんさん

Happy

みなんさん

最近、リバイバルしましたこちらの掲示板では、いっぱい迷惑かけましたが、反省して戻って来ました
パチンコや私生活でHappyを感じたこと、その他でも色々聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 81~90
みなんさん
[No.1892]みなんさん

ばんちゃ
帰りのだよ
ベルさん、シンチャン、ゆっきぃ、おめレスありがとぅ
久々気持ちよか勝ちかたできました
機種書いてなかったね
ルパン・THE・さ~どだよ
超久しぶりに、写メ付きパチログ書きます

釘、がっちがちなのって、が出したくないってことですよね
仕方ないんだけど、悲しい

わたゆささん
[No.1891]わたゆささん

こんばんは
でまったりだじょ
みぃな
勝ちおめ勝ちと気持ちいいね
ベルさん
等価は厳しいんですね
年末に向かってるし、余計かな
シンちゃん
お久パチ行ってる?
昨日、夜パチ行って来たけど、マイナス

ドーベルさん
[No.1890]ドーベルさん

ミーナさん、勝ちおめ~10連超え羨ましい

昨日久しぶりに等価店でギンパラ打てたんだけど、-48K

マイシンザンさん
[No.1889]マイシンザンさん

みなちゃん
おはよう
連チャン勝ちおめね
何打ったんかな
ベルさん
あまり打ってないんだ
やっぱ等価は厳しいんだ

みなんさん
[No.1888]みなんさん

ばんちゃ
ベルさんでも難しいなんて
うぅん。。
厳しさがひしひし伝わってくる

しかし、おバカな私は久々寄りパチは行ってしまいました
駅前低換金なのに釘ガチガチ
9kでやっと当たりゲット
13連チャン(確×2)
初めて、プレミアムボーナスたるものを体験しました
にゃほうぃ
ホント、半年以上的な、勝ち
プラス26.8kでしたパチに悔いはなしって感じやけど、まあ、絶対行ってまうやろな(笑)

ドーベルさん
[No.1887]ドーベルさん

こんち~ 
ゆっき~さん、最近あまり稼働出来てない
等価店、釘開いても難しい

みなんさん
[No.1886]みなんさん

ゆっきぃなになに~レッドレクイエム
牙狼の映画
私、間違ってるかしら
明日、ネットで調べてみます
お休みね

わたゆささん
[No.1885]わたゆささん

ばんちゃ
牙狼レッドレクイエム観てきたよ(映画)
3Dで迫力あって面白かった
版借りようかな

みぃな
おめレスありがとう
戦国武将はえぇのぉ(笑)
浅井長政様と伊達政宗様に感謝

みなんさん
[No.1884]みなんさん

ばんちゃ
ゆっきぃ勝ちおめ
機種とも楽しい機種よね
むっちゃ羨ましいわ~私も戦国武将に愛されたい
ブログするね

わたゆささん
[No.1883]わたゆささん

こんち
休みなんでパチ行って来たよ
武神烈伝で単発+10連
戦国乱舞で5連してきた 
みぃな
仕事初日だよねガンバ
シンちゃん
ヴァン・ヘルシング面白い?まだ台ないけど気になる
ベルさん
パチの調子はどうですか?