パチンコ全般掲示板

みなんさん

Happy

みなんさん

最近、リバイバルしましたこちらの掲示板では、いっぱい迷惑かけましたが、反省して戻って来ました
パチンコや私生活でHappyを感じたこと、その他でも色々聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 51~60
わたゆささん
[No.1922]わたゆささん

ばんちゃ
休みなんでゴロゴロしすぎた
夜パチ行って来たけど、甘地中海2連で終わった
おとなしくに居ればよかった

ドーベルさん
[No.1921]ドーベルさん

おはよう

しんちゃん、ありがとう

新海以外ガチガチこっちもかな

ギンパラ、こっちも撤去されつつある
増やしが大きいから撤去は残念

マイシンザンさん
[No.1920]マイシンザンさん

ベルさん
どうも
元気そうで
こっちは、ギンパラ撤去のホールも多い感じです
新海以外はガチガチ
今月は厳しそうですね
明日からの回り
頑張って

ドーベルさん
[No.1919]ドーベルさん

ゆっき~さん、何かと忙しい月
 
イベント(パチじゃないよ)も多いしね 

ドーベルさん
[No.1918]ドーベルさん

しんちゃん、どーもです 

とりあえずギンパラで凌いでる感じです
明日は店まわりの予定

しばらくジグマってたので久しぶりかな 
今月は-50Kスタートどーなるかな?

マイシンザンさん
[No.1917]マイシンザンさん

わたちゃん
みたよん
あっぱれ
俺も武神好きだよ
腰は大丈夫よ
早く治さんと、パチ打てないな
.
みなちゃん
まだ、いるのかな?
.
ベルさん
最近調子はどう?

わたゆささん
[No.1916]わたゆささん

こんばんは
休みだったので、パチ行って来た
武神烈伝で単発→単発→7連で終了
プラスで終われたよ

シンちゃん
ブログ見たじょ腰痛大丈夫?
腰は辛いね

ベルさん
元気かな?なにかと忙しくなっていくから、マイペースでいきましょ

わたゆささん
[No.1915]わたゆささん

こんち
みぃな
復活待ってるからね
今はゆっくりしてね
シンちゃん
12月になったね
マイペースでいこ

マイシンザンさん
[No.1914]マイシンザンさん

みなちゃん
戻ってくるの待ってるよ
俺は当分いるんで
明日からは、何かと忙しい12月
体調気をつけて頑張ってね
また、会おうぜい

みなんさん
[No.1913]みなんさん

ばんちゃ
シンチャンありがとう
とりあえず、退会のみしてみます
1日も早く戻れるよぅ頑張ります
さみしぃな
みんな、また会う日までお元気で