パチンコ全般掲示板

みなんさん

Happy

みなんさん

最近、リバイバルしましたこちらの掲示板では、いっぱい迷惑かけましたが、反省して戻って来ました
パチンコや私生活でHappyを感じたこと、その他でも色々聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 21~30
わたゆささん
[No.1952]わたゆささん

こんばんは
シンちゃん
連続勝利おめすごい
おめレスありがとう

マイシンザンさん
[No.1951]マイシンザンさん

わたちゃん
初打ち勝利おめ
幸先よいスタートだね
俺も2・3日連勝
今日から仕事しまーす

わたゆささん
[No.1950]わたゆささん

こんばんは
仕事休みで初詣行って、遊んで、牙狼レッドレクイエムの話ししてたら、覗いてみようってなった
私はパチで甘009ダメで甘一騎当千に座ったら、よく回る台で当たりゲット勝っちゃた
新年初打ち成功

マイシンザンさん
[No.1949]マイシンザンさん

みなちゃん
わたちゃん
ベルさん
あけましておめでとう
ございます
今年もよろしくです
本日、初打ち&バトル
甘ひばりで+8.5K
プラススタートなんで
よしとしよう

ドーベルさん
[No.1948]ドーベルさん

明けましておめでとうございます 

ゆっき~さん
シンチャン
ミーナさん 
今年もよろしくお願いします

わたゆささん
[No.1947]わたゆささん

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますこれから新年初出勤してくるね
みぃなベルさんシンちゃん
良いお正月を

わたゆささん
[No.1946]わたゆささん

こんばんは
ベルさん
ワンバト残念この時期にやることがすごい

シンちゃん
仕事終わってでまったりテレビ見てるじょ

今年も色々とお世話になりました
来年もよろしく
みぃなも早く戻って来るといいな
良いお年を

マイシンザンさん
[No.1945]マイシンザンさん

ベルさん
バトルおつでした
残念でしたね
わたちゃん
仕事中かな
今、昼休みです
こちらこそ、お世話になりました
それでは、よいお年を

ドーベルさん
[No.1944]ドーベルさん

ばんちゃ~ 

ワンバト報告です 
甘ギンパラ打って3500玉の-でした 
稼働1hの撤収となりました 
ダメ稼働で反省しとります 
シンチャンもゆっき~さんも今年はお世話になりました 
ちょっと早いかな ミーナさんにも言いたかったけど 
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 
でわ、よいお年を

わたゆささん
[No.1943]わたゆささん

こんばんはご飯食べてまったり見てるよ

シンちゃん
仲間だ明日も仕事だじょ
あと1日頑張ろうね

ベルさん
打ち納めがワンバトなんてすごい
結果はどうでした