パチンコ全般掲示板

みなんさん

Happy

みなんさん

最近、リバイバルしましたこちらの掲示板では、いっぱい迷惑かけましたが、反省して戻って来ました
パチンコや私生活でHappyを感じたこと、その他でも色々聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 91~100
みなんさん
[No.1882]みなんさん

こんち
休憩中です
今日1ヶ月ぶりにお仕事開始です
初日なので、オリエンテーションメインです
なんとか、一週間乗りきりたい
でわ~



みなんさん
[No.1880]みなんさん

ばんちゃ
パチ行くの、必死で我慢してます(笑)
シンチャン、天皇賞ブエナちゃん&ペルーサ来たね
いや、さすが
今日買っておけば良かったなぁ

みなんさん
[No.1879]みなんさん

書き忘れなり
ヴァン・ヘルのハンティングラッシュかぁ
名前からイイね
あぁ。。確変が欲しい。。(笑)
じゃ、お休み~

みなんさん
[No.1878]みなんさん

シンチャン、ありがとぅ
7R通常。。引いたんですね15%もあるのなら仕方ないですねぇあ~~確変ラッシュをのりのりで打ちたい(笑)
リベンジは、1ヶ月後を予定しとります
給料もらった後です新しい開拓するつもりです
イチパチ専門を狙っております
ゆっきぃに、弟子入りです
ゆっきぃ、また挨拶行きます

マイシンザンさん
[No.1877]マイシンザンさん

みなちゃん
リベは、気持ちに余裕がある時でね
フルメタルパニックは、試し打ち2~3Kのみなんでよくわからないけど…
潜伏割合高いね
15%の7R通常引いたかな
ヴァンヘルは、かなり変則なタイプだよ
打つ前は、事前学習要って感じ
ハンティングラッシュはやみつき

みなんさん
[No.1876]みなんさん

シンチャン、リベンジ自信なしっす
えっと、打ったのは、水戸黄門2
10kで当たったけど、2確と通常大当たりで終了。追金して、合計10k使って終わり。
あと、フルメタル・パニック
9kで確図で当たるも、なんか、4分の1箱だけ出て終わった追金して終了
かなりショックやった。。
ヴァン・ヘルシングかぁ
映画のやつ
マイホにもあるかなぁ
今度行った時探してみるよ
楽しい

マイシンザンさん
[No.1875]マイシンザンさん

みなちゃん
お久しぶりね
生活費ゲット残念
次回リベしましょう
何、うったのかな?
最近、ヴァンヘルシングにはまってるよ

みなんさん
[No.1874]みなんさん

シンチャン、ベルさんお元気そぅで
ご無沙汰してました今日、生活費用を増やすべく、久々パチ行ってしまいました
案の定20k減らしてしまったトホホノホ。。

みなんさん
[No.1873]みなんさん

皆様こんにちわ
ご無沙汰でした
なんとか一息つきました
あと、もとまってた
ゆっきぃ、しわちゃんも、大変だったみたいですね
マイペースでいきまっしょい

マイシンザンさん
[No.1872]マイシンザンさん

みなちゃん
深夜に
元気かーい
忙しい感じかな