パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 201~210
ミルフィオリさん
[No.29432]ミルフィオリさん

そるたん、
そうなんです!
私が噂のレス止めの、おミルです(・∀・)

今年の有馬記念はそれなりの好メンバーが揃いそうです!

そるてぃーさん
[No.29431]そるてぃーさん

れにさん、
面白いお題でぃす。

あーしも、回答
行きマウスね?
ヽ(・∀・)ノ

てか、メルおさーん、
ガンネタあんなに、
ズルい〜!
あーしが書くネタが
無いジャマイカ!?
v( ̄Д ̄)v

そるてぃーさん
[No.29430]そるてぃーさん

あ、
ぴぴたん、も居る。
(´∇`)

自スレに色々と
書いたわさ。

今年は本当に災害が
多くて、
そろそろ落ち着いたら
いいね〜?
(; ̄ー ̄A

そるてぃーさん
[No.29429]そるてぃーさん

ももちん、
まだ腰痛が残ってる?

毎日ゆっくりと
ぬるま湯で半身浴。
試してガッテン!
(^^)v

そるてぃーさん
[No.29428]そるてぃーさん

あ、レス止めの
ミル王子、が居る。
(^◇^)

ミル王子、あーしも、
色々イソバタで
馬券買うてません。

今年は残りはJPと
有馬記念のみ買う。
そんな感じでぃす。
(;^_^A

ミルフィオリさん
[No.29427]ミルフィオリさん

メルしゃん
ゆかいな仲間の皆さん今晩ちゃ(^▽^)

ももっち
痛み取れて何より、ホント良かったね(^O^)

メルしゃん
次のG1は、10日エリザベス女王杯

17日マイルCS、24日ジャパンカップってな感じ!

ブレスト覗いたぁ、パチンコに代用出来るとは
Σ( ̄□ ̄)!

ぴっぴたん
目指すは凱旋門賞!

あっ、もう終わってらぁ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

参るぞぉ、黒王号!いや、松風!

走れ、マキバオー!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29426]ぴぴっぴぴぴさん

ちは(^-^)/

メルさん お返事したからね(^-^)/
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ももちゃん 体調気を付けてね(*^^*)

ミルミルは~有馬記念に向けて
調整頑張れ 笑(^-^)/

馬じゃねーし!!! 爆

それじゃ
愉快な皆様
またね~(^-^)/

ももちっちさん
[No.29425]ももちっちさん

メルさん(^o^)

体の痛みは、腰に限定されて、他の部位は痛くなくなったよ。

パソコンは、ヒビ入ってるけど、使えるから買わないよ(#^.^#)

メルぱぱぴぴさん
[No.29424]メルぱぱぴぴさん

あ、ミルミル
ガンダムネタで
ブレストたくさん
回答したから、

暇があったら
見てミルミル
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.29423]メルぱぱぴぴさん

んで、
ももんち〓
(。・_・。)ノ

またあちこち身体が
しんどそやな?

デッキの次はパソコンも
壊れたんか?
新しいの買え買え。

ワシはここんとこ
パチンコ行けてへん。
1パチでええから、
息抜きに行きたいわ
《´◇`》