パチンコ全般掲示板

センター紫さん

毎日が給料日………とは限らない

センター紫さん

ども(-ω-)
やたら賑やかぁな場デスが、地道にパチってる方々とコミュニケーションが取れたら良いな
とか思ってます
宜しければ雑談など如何でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5436件中 111~120
笑門福来生楽さん
[No.5444]笑門福来生楽さん

 一周年
三日前かぁ♪ __
      /> フ
    ♪| > <彡
  ♪  /ミ _▽ノ
 (\  /    |
  ) ) (  丶 ♪ノ
 ( ( |  | ||
  \二|  | ||
    丶__丶_)_)

.
紫さん
帰ってきてくれるのを待ってます

どかんまさん
[No.5443]どかんまさん

皆様
タイムリーにレス出来ず申し訳ない激励有難う御座います
・
紫マスター
ナノカネタ久しく眼にしておらず少々寂しい
そして……あと三日でスレ一周年ではありませんか
待ってるよ

メルぱぱぴぴさん
[No.5442]メルぱぱぴぴさん

紫さん
またまた借りるでぇ~♪
どかんまさん

ワシの記憶力が確かなら、

今日退院されるんでしたな?
なかなか思い通り行かない
ギャップは感じるかもですが、
どかんまさんの精神力なら
必ずや乗り越えられると
安心しております
新日本プロレスから最近
出てるマスクマン、
外人強豪レスラー列伝が
とても気になる今日この頃デス!(。・_・。)ノ

笑門福来生楽さん
[No.5441]笑門福来生楽さん

紫さん
皆さん
今晩和
.
紫さん
お借りします
m(_ _)m
.
どかんまさん
こちらで失礼しますブレストお題提示していただけて、すっごく嬉しいです♪ありがとうございます楽しいし、またみんなのレスが楽しみな深イイお題ですね
どかんまさんが優しいので甘えて我が儘言ってすみませんでした

ごくせんさん
[No.5440]ごくせんさん

紫マスター、みなさん。こんばんは
どかんまさん、お久しぶり
車椅子には、慣れましたか?ブロク読みました。 涙が、出てきました。
不自由な体でもパチる気力すばらしいです。
同じ世代を生きる私です。思わず、「あしたのジョー」の映画版の主題歌が、流れて来ました。
膝を挫けば肘で這い
肘を挫けば指で這い
涙の数だけたくましく… これからも頑張って下さい。応援してます。
また、の話もしたいです。これからもよろしくお願いします。
日本の道路は、車椅子にとっては、あまり環境がよくありませんので、
段差や舗道の傾斜に気をつけて下さい。

2968ヒロノブさん
[No.5439]2968ヒロノブさん

どかんまさん、そうですね
ドルさんも明るく振る舞われてますけど、リアでは身体もケア必要だし、何と言っても恐怖と闘われてるんだと思います。

特に独り暮らしの方は考える時間がどうしても増えますからね
どかんまさんも良くない考えが頭を支配した時はなどで気を紛らわせて下さいね

くだらない話が好きなヒロノブでした。

ukiさん
[No.5438]ukiさん

ご無沙汰してますどかんまさん!拝見しまして元気そうなので安心しましたが、身体の不自由なんと言っていいのか
でもやはり強いですね~左だけでもスペック上乗せしてるとは流石です!退院してからも大変だと思いますが頑張ってください心よりお見舞い申し上げます!

どかんまさん
[No.5437]どかんまさん

2968ヒロノブさん
 
激励有難う御座いますレス遅れて失礼しました月曜に退院なんであと2日は22時消灯なんです
 
一度は死んだようなもんだから少々の事じゃ動じませんあ、DKさんも一緒か

2968ヒロノブさん
[No.5436]2968ヒロノブさん

どかんまさん、見ました。
適当な言葉が見あたらなかったので敢えてファイトでポチ
どかんまさんの心の強さに感服しました。
左手のみでパチ打つのは簡単なことではないですが、そこをさらっと言ってのけるところが流石です
今後も良い稼働をされることを祈ってます。
人のこと祈ってる場合でないヒロノブでした。

メルぱぱぴぴさん
[No.5435]メルぱぱぴぴさん

思えばこのから
ワンバトは始まったんやね?
パチンコワンデイバトル開催!
期間8/13~8/17までの
5日間今回はスペック別に
エントリー分けをし、それぞれ
優勝者を決めます!
・羽根デジ、ライトスペック

・ミドルスペック

・MAXスペック
以上3スペックより、好きな
スペックエントリーを希望し、
希望日についても参加の旨を
告知下さいませ
8/7ブログにて途中参加状況と併せて一度発表するものナリ! コロ助ナリ~!
尚、参加受付は随時パチ全
メルぱち倶楽部までして
下さいませ
《´◇`》~