パチンコ全般掲示板

センター紫さん

毎日が給料日………とは限らない

センター紫さん

ども(-ω-)
やたら賑やかぁな場デスが、地道にパチってる方々とコミュニケーションが取れたら良いな
とか思ってます
宜しければ雑談など如何でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5436件中 131~140
どかんまさん
[No.5424]どかんまさん

お~い、ナノカネタ待ってるよ

2968ヒロノブさん
[No.5423]2968ヒロノブさん

紫さん、こんばんは


体調いかがですか?


ここには殆ど顔出しませんでしたが、紫さんが復帰されたら旨いものでもご馳走になろうと思ってます。



養生なさって下さい。

メルぱぱぴぴさん
[No.5421]メルぱぱぴぴさん

どかんまさんも
焦らず養生しなはれや
おやすみなさい
(。・_・。)ノ

どかんまさん
[No.5420]どかんまさん

紫くん
・
ここは有益スレ

メルぱぱぴぴさん
[No.5419]メルぱぱぴぴさん

お、変なオッサンも来た♪
何ぞ飲みマスカット?
《´◇`》

メルぱぱぴぴさん
[No.5418]メルぱぱぴぴさん

どかんまさん
飲みたい時は言っとくなはれ!
不肖ワシがアドリブ店長
致します!
紫さんほど
旨いもん出す自信ありまへんが
…………
(。´ω`。)ノ~♪

ドル箱キングさん
[No.5417]ドル箱キングさん

ここしかないだろ!(笑)
俺は、待っているぜ!(笑)

どかんまさん
[No.5416]どかんまさん

お~い紫くん
・
愛さんレスはともかく……
私の帰るべき場所はどこだ?
そりゃ此所しか無い

愛の十字架さん
[No.5415]愛の十字架さん

おじゃま致しますm(_ _)m
私のことを御存知ない方もいらっしゃるとは思いますが…
私は紫さんのスレには顔を出さないよう しておりましたが、最後ですので ひとことだけ…
`
紫さんは必ず戻ってきますので待っててあげてください。そして、元気に戻った彼を今までと変わらず支えてあげてほしいと思います
ここにいる皆様なら、私ごときがお願いするまでもないことは重々承知でございますが
突然の無礼を御容赦ください。
m(_ _)m

笑門福来生楽さん
[No.5414]笑門福来生楽さん

紫さん
みなさん
今晩和
`
今日は居酒屋におじゃまします
`
居酒屋っぽくマグロのとろろがけをどうぞ
`
山芋
粘りの成分のムチンには消化を促進し、胃の粘膜を保護する働きがあります
マグロ
高タンパクで、タウリン、鉄分、DHAなどが含まれていて栄養満点
`
紫さんの体調が良くなりますように
☆彡
(´人`)
`
紫さん
みなさん
おやすみなさい