パチンコ全般掲示板

センター紫さん

毎日が給料日………とは限らない

センター紫さん

ども(-ω-)
やたら賑やかぁな場デスが、地道にパチってる方々とコミュニケーションが取れたら良いな
とか思ってます
宜しければ雑談など如何でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5436件中 81~90
ぼ~だまんさん
[No.5475]ぼ~だまんさん

紫さん 俺と もう一回 パチンコの話ししてくれマスター また 旨いモン食わせて

くらゆうさん
[No.5474]くらゆうさん

∥д`)チラッ
失礼しますm(_ _)m
まずは、セラさんリアで良い事ありますように祈ってます(^^ゞ
紫さん
最近紫さんのログを読み返してます(^^ゞ
やっぱりこのや紫さんのような存在は必要な気がしてなりません
またレス交わせる事を心待ちにしています
'
失礼しましたm(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.5472]メルぱぱぴぴさん

紫さん………
その後は体調その他
どないかなあ
………ワシにとっては
ぶっちゃけ紫さんがサイトでの
一番の仲間であり、親友であり、理解者なんやがな
もう見てへんのかなあ?
また深夜にバカ話したいよ……

メルぱぱぴぴさん
[No.5471]メルぱぱぴぴさん

セラさん
バンチャ~
1番はリアルを大切に
次にサイトの仲間達ネ?
ここはリアルの空虚を埋める
ための一つの手段やケド、
皆それぞれに大変な事を
抱えて生活してるよ
同じ空の下でみんなが
繋がってるんやと信じてます!
元気が出たら顔出すのも
ええケド、ここは元気をもらう
手段でもあるんやで~
(。´ω`。)ノ

笑門福来生楽さん
[No.5470]笑門福来生楽さん

紫さん
掲示板に初レスしたのが紫さんので良かった
ほんとうに何度も紫さんので物事の良いほうを見るプラス思考になれたから
ありがとうございました
`
紫さん
皆さん
みんな健康でありますように
幸せでありますように

笑門福来生楽さん
[No.5469]笑門福来生楽さん

ますぞうさん
私はますぞうさんと出会えて良かった
ますぞうさんは
やをすることで誰かを救いたいと言っていましたよね
私は救われていました
ありがとうございました
`
とりしゅーさん
私の荒んだ心には
とりしゅーさんのやが、ほっとできる癒しでした
ありがとうございました
私はとりしゅーさんみたいに優しくなりたい
心が落ち着いたら…戻ってきます

笑門福来生楽さん
[No.5468]笑門福来生楽さん

Viviちゃん☆
(アンちゃんに)してもらえて嬉しかったよぉ~~
ありがとう
私、ここに戻ってこれるように…みんなとちゃんと楽しくできるようにリア頑張るから
`
ドルキンさん
ありがとうございました
特殊景品のお話、面白かったなぁ
私も、ドルキンさんやみなさんと
もっともっと、楽しいお話しを沢山したいです
ここに戻ってこられるように
リア頑張ります

笑門福来生楽さん
[No.5467]笑門福来生楽さん

どかんまさん
`
私…
去年からは
ただの依存症だったのかもしれません
`
このサイトに会員登録する少し前からに帰りづらくなっていて…それで…人と会う約束や習い事とかのない日にふらっとパチンコへ
`
パチンコ遊技している間は本当に向かい合うべき問題については何も考えないから
つまりは嫌なことからの逃避
`
しばらくして
空しさを感じたり
しんどくなって
パチンコに行く回数が激減しました
`
今はパチンコを遊戯として楽しむ心理状態ではないのです
`
「やめるのやめませんか?」
と、
温かい言の葉をもらえて嬉しかったです
`
でも
パチンコを逃げ場所として使っていた私はもう…
いえ
今は、ここにいられないです
金銭的に負けていなくても心が負にかたむいている今の時点では私は敗者です
`
今までありがとうございました
`
どかんまさんのタフなところ、尊敬しています
`
私もタフになりたいです
`
どうありたいのか
どうなりたいのか
何を望んでいるのか
そのために何をするのか
自分と向き合います

笑門福来生楽さん
[No.5466]笑門福来生楽さん

ぴぴさん
いつも温かい言の葉をありがとうございました
元気になれるよう…と願ってもらえることは嬉しくてありがたく感じました
まだ頑張ろうって、気持ちを奮い立たせるための糧のひとつになりました
`
ヒロノブさん
「つらいときはゆっくり無理せずにね」
その優しい気遣いに
つらいのを我慢し続けて苦しかったのが一瞬軽くなり、泣けてきました
      __
     /> フ
    | ゝゝ彡
    /ミωノ
   /    
   (  丶 ノ
   |  | ||
`/ ̄|  ミ |
( ( ̄丶__丶_)_)
丶_つ     
.
足掻いても
今もまだつらくて
前向きに頑張ろうと気持ちを奮い立たそうとしても
`
何度も過ぎるおもい
`
私…生まれてこなければ良かったのかなぁ
`
と
`
そんな考えに捕われるなんて
`
産んでくれたママや
育ててくれたお父さんお母さんに申し訳なくて
情けなくて
`
こんな私なんかに優しい言の葉をかけてくれてありがとうございました
.
泣いて泣いて心の洗濯をして
負からゼロへ
ゼロからまた一歩ずつ前へ…
折れるわけには
いかないから

笑門福来生楽さん
[No.5465]笑門福来生楽さん

紫さん
スレお借りします
m(_ _)m
`
ぴぴさん
ヒロノブさん
どかんまさん
Viviちゃん☆
ドルキンさん
ますぞうさん
とりしゅーさん
温かい思いやりのあるをありがとうございました
_(μμ)_
すぐに退会してしまっていたのでみんなからのをることができたのは再入会してからです