パチンコ全般掲示板

センター紫さん

毎日が給料日………とは限らない

センター紫さん

ども(-ω-)
やたら賑やかぁな場デスが、地道にパチってる方々とコミュニケーションが取れたら良いな
とか思ってます
宜しければ雑談など如何でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5436件中 91~100
ukiさん
[No.5464]ukiさん

紫マスターどかんまさんヒロノブさんこんばんは 
師匠!動き安くなりましたね完全復活に向けて頑張って下さいマスターも復活お願いします

2968ヒロノブさん
[No.5463]2968ヒロノブさん

紫さん、どかんまさんこんばんは
車椅子から松葉杖は大きな変化ですね
やはり、その道を極めた人の執念は凄いと感じました。
どかんまさん、パチを更に極めて未熟者の私に実践で喝入れて下さい

どかんまさん
[No.5462]どかんまさん

お~い紫マスター
どかんまは……右半身もつたないながら動きだし259の経験値を得たテテテテッテテ-
移動手段が車椅子から松葉杖に昇格した
・
来月はナノカネタ頼むよ

とりしゅーさん
[No.5461]とりしゅーさん

セラさん
突然の事に驚いています
ここにはあなたとの出会いで、沢山の事を与えられた人がいます。
落ち着いたらまた戻って来て下さい
仲間はここにいますよ

ますぞうさん
[No.5460]ますぞうさん

セラさん
気付くの遅い
さて・・・
リアでの事情がよく解らないので、その事についてはスルーします(推察は時として傷つけるので)
私は貴女の言葉で『過去の自分』と向き合う事が出来ました
貴女との『出会い』は間違いなく、私にとって『財産』です
まぁ・・・
気長に待ってますので、気が向いたら帰って来てね
『またね』

ドル箱キングさん
[No.5459]ドル箱キングさん

セラさん
これから、もっともっと、楽しいお話しを、沢山しようと思っていた時に…
非常に残念で、さみしい限りです…
ここには、セラさんの仲間やファンが、沢山いますので、必ず、早いうちに、戻って来てくださいね
…
紫さん
ちょっと、借りてすいません…

☆Vivi☆さん
[No.5458]☆Vivi☆さん

セラちゃん…
いつでも待ってるからね
(´・ω・`)/

どかんまさん
[No.5457]どかんまさん

生楽さん
この板で一番初めに投げかけたレス覚えているかな
『やめるのやめませんか?』

2968ヒロノブさん
[No.5456]2968ヒロノブさん

セラさん、リアの出来事は私には推し量ることしかできないので一言だけ……。
気持ちの整理がつき、落ち着いて、またパチでも打とうかな、って余裕が出来た時はいつでも戻ってきて下さい。
セラさんのことは忘れませんから……。
最後に……、つらい時はゆっくり無理せずにね

メルぱぱぴぴさん
[No.5455]メルぱぱぴぴさん

セラさん
突然の事に驚きを隠せませんが
………気持ちは分かります
今までご苦労様でした
早く元気になれる事を
祈ります、頑張って下さい
(。・_・。)ノ