パチンコ全般掲示板

センター紫さん

毎日が給料日………とは限らない

センター紫さん

ども(-ω-)
やたら賑やかぁな場デスが、地道にパチってる方々とコミュニケーションが取れたら良いな
とか思ってます
宜しければ雑談など如何でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5436件中 71~80
ますぞうさん
[No.5485]ますぞうさん

センター紫さん
こんばんは
『最後のご挨拶』に参りました
,
『ますぞう』は・・・
この世界から消滅します(笑)
,
紫さんどかんまさんと【縁】が出来て・・・
本当に良かったです
,
この青い空の下
今日も足掻いておられることと思います
私も・・・お二方に負けない様に足掻きますね
,
本当に・・・
ありがとうございました

メルぱぱぴぴさん
[No.5484]メルぱぱぴぴさん

紫さん
ゴメンなあ
ワシもそろそろ役目は
終わるかな?も一度
話したかったなぁ………

笑門福来生楽さん
[No.5482]笑門福来生楽さん

(`∇´ゞ
ラジャーモンジャーチャレンジャー


メルぱぱぴぴさん
[No.5481]メルぱぱぴぴさん

セラさん
お互いにブレスト
やらかしてしまいましたな
次回から早めにしまひょ!
(;´Д`)y─┛~~

笑門福来生楽さん
[No.5480]笑門福来生楽さん

ぴぴさん
ログポチありがとうございます
「500円頂戴」って言われた時は
???
でした
その台を譲ればよかったのかもですが
一応私なりにて選んだ台だったから
女の人が借りた玉を全て抜いてお渡しするという対処にしました
その女の人はわざとじゃなくてあわてんぼさんなんじゃないかなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.5479]メルぱぱぴぴさん

セラさん
二番手何だそりゃ?しといた
あ、ブログの話……
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.5478]メルぱぱぴぴさん

紫さん
久しぶりに差し入れ……
牛丼のネギ抜き♪
(。・_・。)ノ

くらゆうさん
[No.5477]くらゆうさん

失礼します
もうすぐ半年になりますね
お元気でしょうか
また美味しい料理や、パチ話なんかで盛り上がりたいデス(´・ω・`)ゴザル
'
帰り待ってます(^^ゞ

2968ヒロノブさん
[No.5476]2968ヒロノブさん

セラさん、まずはリアでの心の安定を祈ります
幸せは人それぞれ、辛い時にはまずは小さな幸せを見つけることが立ち直るコツだよ

セラさんは周りの人への感謝の思いを忘れていないから、きっとまた元気になれるよ
ゆっくりで良いから、元気になったら何時でも戻ってきてね