パチンコ全般掲示板

センター紫さん

毎日が給料日………とは限らない

センター紫さん

ども(-ω-)
やたら賑やかぁな場デスが、地道にパチってる方々とコミュニケーションが取れたら良いな
とか思ってます
宜しければ雑談など如何でしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5436件中 61~70
笑門福来生楽さん
[No.5495]笑門福来生楽さん

ぴぴさんだったんですか~なんか嬉しいです
ログを読んでもらえたこと
コメしてくれたこと
セラが気にしたんじゃないかとフォローしてくれたこと
ありがとうございます
「いいなぁ~」はなぜかからかわれたとかはおもわなくて、寧ろ憐れまれていないしおかあさんを肯定してもらえたと受け取って嬉しかったんですよ
コメントって、レスより真意が伝わりにくくて難しいこともありますね(いろんな言葉が使えるレスでも難しいけど)

メルぱぱぴぴさん
[No.5494]メルぱぱぴぴさん

セラさん
見てるかな
前ブログのいいなぁ〜はワシでつ
もちろんお母さんの優しさがいいなぁ〜
やよ気になったらゴメンなちゃい他意は無いよん♪

★☆みや☆★さん
[No.5493]★☆みや☆★さん

センター紫さん
お久しぶりです(・∀・)ノ
 
もし、
見たらいつでもイイのでのだめに一言下さいな☆
`
っつかまた、どこかでシッポリとスレたてて話しましょう

メルぱぱぴぴさん
[No.5491]メルぱぱぴぴさん

紫さん………
久しぶりのなんに
使わせてもろてスンマソン
自粛されるて仲間はん………
何について言うてるか
分かったよ
………でもなぁ、この世界は
ガラス張りなんよ?それに
一概に有り得ないとは
言い切れへんから………
自分は自分が信じて築いてきた事を大切にしなはれや………
返レス、こちらにはせんでな?
(。・_・。)ノ

ukiさん
[No.5490]ukiさん

マスター紫さんどかんまさんみなさんこんにちはどかんまさん、いろいろ患ってる様ですがご帰還お待ちしておりますマスターも調子いかがですか?元気だと確信してます今年は、稼働終了しました目標達成出来きず、悔しいですがまた頑張りますみなさん良いお年を

2968ヒロノブさん
[No.5489]2968ヒロノブさん

どかんまさん、私も何となく予感はしておりました。


最近は仕事が忙しく、携帯を触る機会が減っていましたが、今日たまたまブレストへのどかんまさんのを見て、少し安心し、尚且つパチへのモチベーションが上がる自分に気付きました。



お身体を御自愛され、無事に新年を迎えられることを祈念します。




体調が戻られたら、またどかんまさんの厳しくも温かいご意見をお聞かせください

メルぱぱぴぴさん
[No.5488]メルぱぱぴぴさん

どかんまさん
そんな事ちゃうかな~?
思てました
無理せず養生して下さい

どかんまさん
[No.5487]どかんまさん

簡単に生存報告
秋に肺炎患いましたがなんとか生還出来ましたでもまだ入院中
年内にもう一度か二度顔出します

メルぱぱぴぴさん
[No.5486]メルぱぱぴぴさん

待ちましょう…いつまでも……
須らくこの世界で出会った
すべての愛すべき人達を………
皆さんの未来に幸あれ
ノ