パチンコ全般掲示板

レオ丸さん

レオ丸 パチを辞めようかなスレ(笑)

レオ丸さん

最近ゎ全く勝ててないッスね 何をやっても出ない(笑)辞めようかな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4451件中 31~40
とも娘さん
[No.4520]とも娘さん

おはようございま~す(*^▽^*)
昨夜は珍しく星が見えて…天の川も多分!!見たつもり(≧▽≦)

かじさんの全回転は冷静なふりしながらドキドキだったから(笑)
…よく覚えてないです(^^;;
野球のときに…?久パチ?!!
試合の前に熱くならないかなぁヾ(≧∇≦)

どちらも楽しみだね

赤ちゃんは元気にしてますか?(*^▽^*)

レオ丸さん
[No.4519]レオ丸さん

こんにちは♪
お久しぶりです^^;
一人野球観戦…多分……間違いなくうるさいよ!!
声がおかまちゃんになるくらい枯れるまで応援します♪
シトフタの加持全回転ゎ換気扇の下に加持がいるみたいなとこから始まるやつかな!?違うかw
8月の野球ゎ朝早くに駐車場確保のために行きます!!
近くにパチンコ屋……時間潰しにw
迷い中(^.^)

とも娘さん
[No.4518]とも娘さん

首位もチケットgetもおめでとう
(*^▽^*)
楽しみね~♪
1人なら…静かに応援になるの??(笑)

今日はね!!シトフタで勝てたよ(^_^)v
かじさんの全回転が見れた(≧▽≦)
まだエヴァ7でいい事がないし…何となくシトフタが1番いいって思うなぁぁぁ(~。~;)
レオ丸さんにエヴァ7甘打ってみてほしいヾ(≧∇≦)感想聞いてみたい♪♪

レオ丸さん
[No.4517]レオ丸さん

ばんちゃ

G首位だよ…すぐに転落しなければいいけど
8月の福島の取れたけど平日なんで…多分…自分一人で行きます
しかも日帰り

甘エヴァでもやっぱりはまるんだね
300ぐらいはまってる甘台やりたいな

とも娘さん
[No.4516]とも娘さん

お疲れさま(*^_^*)
カレーが出来た!
( ^-^)_旦~どうぞ(笑)

甘エヴァ…300位は普通~にあるみたい( ̄。 ̄;)
4Rって時もあるし~
リーチ長いし~(≧▽≦)
あ!!アタッカーは大きいよ(笑)

まだ勝ちがないからシトフタの方が好きです(^^)/

レオ丸さん
[No.4515]レオ丸さん

こんにちゎ♪
なるほど…ゲームよりパソコンかぁ^^;
うちのちびにパソコン触らせたら破壊されるね(;o;)
Wiiのソフトも高いね(-.-)
エヴァ甘やりたいね♪
はまりもあるの!?

とも娘さん
[No.4514]とも娘さん

おはよう(^_^)ノ
昨日と今日と晴れ!!洗濯に集中~
(*・ω・)

最近は娘もWiiよりパソコンに集中(-.-)
でもマリオパーティー9のCMには反応してたよ(^-^)
マリオは間違いないみたい(笑)

ちょっとパチが調子いいから…とエヴァ7甘打ったら…負けた(/_;)
当たるんだけど勝てないなぁ(~。~;)

レオ丸さん
[No.4513]レオ丸さん

こんにちは

ルパン三世もSTみたいでSTじゃないみたいな
確変中に突然時短になるみたいで

Wiiのソフトゎかなりあるマリオパーティーって面白いですかねお勧めとかある

とも娘さん
[No.4512]とも娘さん

お疲れさま(*^_^*)
今日も蒸し暑い~

頑張ってチケットgetしてね(^_^)v
そしてパワーupアフロで行って~

ウルトラマンタロウは…多分打つことないと思うからよく分からないです(笑)
けど今は凄い人気!!!

Wiiは持ってるよ(^^)/
Wiiスポーツでダイエットって思ってたけど続かない(^^;)

レオ丸さん
[No.4511]レオ丸さん

ばんちゃ☆

土曜日のCS放送では試合終わってからの観客席を写してる時にかなり写ってましたね…アフロ(笑)

8月に福島での試合行きたいんだけど…巨人ファンクラブ先行でも買えなかった外野席ゎ人気あるからね一般発売にかけます

タロウ…ゎSTなのかなウルトラマンゎよくやってたなぁ今でもたまにでやるけど(笑)

とも娘ちゃんゎWii持ってますか