パチンコ全般掲示板

レオ丸さん

レオ丸 パチを辞めようかなスレ(笑)

レオ丸さん

最近ゎ全く勝ててないッスね 何をやっても出ない(笑)辞めようかな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4451件中 91~100
とも娘ちゃんさん
[No.4457]とも娘ちゃんさん

お疲れさま
今日は雨と風が強い
Gがだから空も怒ってる?
今日は大丈夫なんじゃないかな?

BUMP OF CHICKEN…ボーカルの藤原サンの嫁になりたい
(笑)
ワタシ若くはないですよ~今回も体力もつか心配
でも好きな事と同じ場所にいたい
レオ丸さんの桑田さんとかとかプロレスと同じ

レオ丸さん
[No.4456]レオ丸さん

ばんちゃ

いやぁ…G…大丈夫なんでしょうか
借金7からゎ今だかつて優勝したことがないって

統一球…なくならないかな交流戦から前のに戻ってほしい

BUMP OF CHICKEN行くんだ
とも娘ちゃんもLIVEとかゆく行ってるよね
若いよね

桑田さん9月にまた来るんだけど今回ゎさすがに行けないなぁ

とも娘ちゃんさん
[No.4455]とも娘ちゃんさん

夜中
今日もまたまた顔だねオツカレサマ
マイガールで癒されてね
嵐好きな娘はよく知ってたヨ

夏にねBUMP OF CHICKENのライブツアーに行くヨ
何年も大好きだったから嬉しい\(^O^)/

レオ丸さんも嵐見たいデショ~
同じ場所にいられるのが幸せだもんね~
桑田さんとかスゴイ良かったでしょ?

も球場で見るのが1番だけど……今のGなら

レオ丸さん
[No.4454]レオ丸さん

こんにちは
なかなかに仕事も忙しく
バタバタしてました
そんな中…嵐のマイガールという曲に癒されていました最近まで全く知らなかった曲です(笑)
G見ても癒されませんので
むしろストレスが

2パチでもダメですか
やっぱりパチンコ自体が厳しい時代なのかなぁ
もう少し娯楽をさせろって感じだよね
最近、朝のランニングがちびの幼稚園バスの運転手や保母さんに見られていたみたいで朝の送迎などで
今日も走ったんですかとか…いろいろ質問責め(笑)
朝から汗ダクでいるからね…しょうがないや(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.4453]とも娘ちゃんさん

お疲れさま~
今は美味しいかな?
このまま…このまま…
(-人-)
昨日の大野クンも面白かったよね

ワタシの娘もファンクラブに入ったりしてたナァサクライクン
でも今は…k-POP

パチはいっぱいあるよ~
エヴァも大海も倖田來未も結局仕事人打ってた
2k使ったとこでボタン凸なったんだけど…八…
あんな派手なのに確変じゃないんだね
結局パチも負け
ずっと負けてる

でも皐月賞で当たったから差し引き+プラスの日曜でした

楽しいでお過ごしください

レオ丸さん
[No.4452]レオ丸さん

こんにちは

嵐のゎ喜んで怪物くんになった大野君とかいっぱい見てたよ
自分達も夢中で見てた(笑)
しかも嵐のスタジアムツアーの人の多さにびっくりあんだけ人がいてもチケットが取れないんだから
嵐人気ゎ凄い
ドラマもまだ録画したまま見てないや(笑)

2パチだとの入るのかな
ともちゃんに倖田來未ゎ勝利の歌を届けてくれた

とも娘ちゃんさん
[No.4451]とも娘ちゃんさん

夜中
チビチャンHappyBirthday
は喜んだですか?
最初の頃は2才オメデトウって言ってたのにね~
早いね
もうすぐお兄ちゃんにもなるし楽しみだね

Gも勝ち星が増えてきてレオ丸さんもが美味しいね
打つべき人が打てば…ってか…サン頑張ってる

明日は朝からパチに行く予定パチは勝てないしがないからパチに行く予定…倖田來未打ってみよかなぁ

レオ丸さん
[No.4450]レオ丸さん

こんにちは

中日戦は2勝1分でいけました
このまま連勝してほしいのですがね

今日からゎ横浜戦…ある意味ビリ決定戦
負けるなG

明日はちびの誕生日
あっという間の5歳

誕生日は嵐のLIVE DVD
オークションで初回盤を安くGETしました
最近はオークションで
迷宮ラブソング、MONSTER、Troublemaker、ワイルドアットハートなどシングルの初回盤買ってました特にMONSTERなんかめっちゃ高い新品未開封で7000円とかざらですよ
自分ゎ中古ですが(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.4449]とも娘ちゃんさん

こんばんわ

見れなかったけど…勝ちよね?
レオ丸さんがで見たら負けちゃう
でも球場で見たらいつも勝ってたから交流戦は行きましょう
お仲間さんも待ってるよ~

レオ丸さん
[No.4448]レオ丸さん

こんにちは

日曜にやっと2勝目
…自分が家で見ると全敗…仕事しながらで見るとドームの杉内と甲子園の宮國…全勝…
家で応援するなって事かな(笑)

亀井のデッドボールすごかったね
鼻骨折だけど登録抹消しないで一軍に残すみたいだけど大丈夫なのかな…ゆっくり休ませて完治させてほしい