パチンコ全般掲示板

レオ丸さん

レオ丸 パチを辞めようかなスレ(笑)

レオ丸さん

最近ゎ全く勝ててないッスね 何をやっても出ない(笑)辞めようかな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4451件中 61~70
レオ丸さん
[No.4490]レオ丸さん

こんにちは(^-^)v
今年の交流戦ゎオレンジアフロをかぶって応援します(-.-)y-~
あとは選手のポスターを持とうかなと(笑)
ネルフで当たりじゃないの(`へ´*)ノ

とも娘さん
[No.4489]とも娘さん

おはよう(*^^)v
Gも好調でレオ丸さんも夜泣きに負けずにいるよね(*^▽^*)
交流戦…楽しみにテレビ見るね♪

エヴァは面白いよ~
ロンギニスの槍…迫力あるし(笑)
1/100でも300 400 は普通かな(>。<)
昨日はネルフマーク出たけど当たらなかった(≧▽≦)まだまだ奥が深いね
まだまだ楽しみが多そう(゜◇゜)頑張ろう!

レオ丸さん
[No.4488]レオ丸さん

ばんちゃ(^^)
1/100なんだね♪
かなり……やりたいな^^;
赤ちゃんゎ夜泣きがはんぱないよ…ちびの時よりひどい(ToT)
来週末ゎ交流戦です(-.-)y-~

とも娘さん
[No.4487]とも娘さん

こんばんわ(*^_^*)
バレーは初戦は負け(/_;)
オリンピック行ってほしいなぁ

ウンウン!甘いエヴァ7は1/99みたい(^-^)
今のところ良く当たってはくれてるよ(*^^)v

レオ丸さんも打ちたいやろ~(笑)
でも!行ったらダメよ~
赤ちゃんが泣くよ~(*^_^*)

レオ丸さん
[No.4486]レオ丸さん

こんにちは(^-^)v
昨日ゎ興奮しましたね(^^)
完全試合までストライク一つだったんだけど…それでも凄い記録です!!
赤ちゃん…夜泣きがはんぱないです(-o-;)
エヴァゎ1/100 なのかな!?

とも娘さん
[No.4485]とも娘さん

お疲れさま(*^_^*)
今日は気分よく仕事してるよね~
このままの調子で残りいってほしいね(^^)/

ワタシのエヴァパチも調子良くなってきたし!!(笑)

レオ丸さん チビチャンは元気?
赤ちゃんとも仲良し?(*^^)v

レオ丸さん
[No.4484]レオ丸さん

おはよう(゜▽゜)/

ってかスマホと普通の携帯を併用してるからカキコミされてるのわからなかった(泣)

友達は秋田での巨人戦にもう行ってきたからうらやましい
こちらは屋根付球場ぢゃないから天気が心配

スマホ…メール面倒だよねわけわからん文字になってるし
八月までこの機種で我慢します

とも娘さん
[No.4483]とも娘さん

こんばんわ(*^_^*)

最近はビールも美味しい?(笑)
交流戦も楽しみだね!
レオ丸さんが行くといつも勝ちだからね(^-^)

ワタシは今年は行けないなぁ(・_・、)
夏休みにソフバンと楽天を見に行こうと娘が言ってるけど(´・ω・`)

スマホ…まだまだ慣れない(-。-;)
メールとかもかなり減ったから友達が機嫌悪くなってるです(-.-#)

レオ丸さん
[No.4482]レオ丸さん

ばんちゃ
8月にジョジョのスマホが出るのでそれが欲しいので今は古いスマホです
エヴァのスマホも出るみたいでカッコイイよね
交流戦は行きますよ
今年は8月の福島も行こうかなと
その日はオレンジユニホームで試合するんですが
そのオレンジユニホームもオークションで買いました(笑)
あとは…オレンジアフロをかぶって行こうかな

とも娘さん
[No.4481]とも娘さん

お疲れさま(*^_^*)
ウンウン!!2つ持ってたほうがいい~(^^)/

レオ丸さん 交流戦…行く?
今は調子いいGだから行かなきゃね!(^^)!