パチンコ全般掲示板

レオ丸さん

レオ丸 パチを辞めようかなスレ(笑)

レオ丸さん

最近ゎ全く勝ててないッスね 何をやっても出ない(笑)辞めようかな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4451件中 41~50
とも娘さん
[No.4510]とも娘さん

お疲れさま(*^_^*)
今度また行くときは目を皿のようにして見るね(^_-)-☆
もう今年は行かない??

世の中はウルトラマンタロウが怪獣退治?諭吉サマ退治?(笑)
友達が大負けで泣いてた(・д・)

レオ丸さん
[No.4509]レオ丸さん

おはよう(^-^*)

特に日曜ゎかなり写ってたみたい(笑)
日曜ゎ自分ゎ録画してなかったんだよね

G…本当に大変だよね
昨日ゎなおさら勝ってほしかったなぁ

今日に期待します

自分ゎジャイアンツに一生ついていきます

頑張れ…原辰徳

とも娘さん
[No.4508]とも娘さん

お疲れさま(*^_^*)

映ってたんだ~(◎-◎;)
ボーっとしてたかな…私(笑)
見たかったな!

今日は大雨予報も外れて過ごしやすかった
(^^)/

監督…大丈夫かな(・・;)

レオ丸さん
[No.4507]レオ丸さん

おはよう(^-^*)

夜中寝ている間に台風ゎいなくなってました
朝ゎ雨だろうからランニングゎ出来ないと思ってたから…寝坊しました(笑)

アフロいませんでしたかよく見るとちょくちょく写ってました
試合後とかも頻繁に小さくとか(笑)

とも娘さん
[No.4506]とも娘さん

こんばんわ(^。^)

台風がそちらに向かってるね
気をつけてね
(>_<)ゞ

とも娘さん
[No.4505]とも娘さん

夜中(*^_^*)
大満足の昨日だったね!
交流戦優勝!!おめでとう(^_-)-☆

頑張ってテレビでアフロを見たんだけど…ワカラナイ(笑)

この勢いでGは頑張って日本一にならないとね
レオ丸さんはパパを頑張ってね(^_^)ノ

レオ丸さん
[No.4504]レオ丸さん

こんばんは

昨日はいい試合そして
いい表彰式が見れました感動しました

今日ゎ残念な結果でしたが盛り上がって
声がかれてオカマちゃんみたくなってます

とも娘さん
[No.4503]とも娘さん

お疲れさま(*^_^*)
天気はどうかな?
気合いで回復させてね(笑)

いっぱい見れたんだ~(゜o゜;良かったね~
チビちゃんも喜んだ?

仕事は冷静に!!
応援は……それなりに(^_-)-☆

レオ丸さん
[No.4502]レオ丸さん

こんにちは

朝は降ってないに等しい小雨だったんだけど…お昼過ぎてはっきりと雨粒が見える雨
まだやれる天気だけど
夜まで持つか不安
一応今日ゎ中止かもしれないから振替試合で休みを取れるよう仕事してました3時過ぎにゎ球場行きます…カッパを着てアフロ(笑)
昨日の場所取り行った時に練習帰りの、坂本や長野や杉内に阿部に亀井に澤村に一軍選手と握手してきたよ
ちびがちっちゃい体で色紙とペン持ってたら由伸が止まってくれてサインくれました
うちのちびにだけ書いてくれて嬉しかったよ
澤村にゎ頭撫でられて遊ばれてました

とも娘さん
[No.4501]とも娘さん

了解(^_^)ノ
いっぱい作るね
でも!!きっと大丈夫よ~

天気も勝ちも(^_-)-☆