パチンコ全般掲示板

レオ丸さん

レオ丸 パチを辞めようかなスレ(笑)

レオ丸さん

最近ゎ全く勝ててないッスね 何をやっても出ない(笑)辞めようかな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4451件中 81~90
とも娘さん
[No.4467]とも娘さん

こんにちわ(*^_^*)
忙しい毎日 お疲れさま

赤ちゃん帰って来るの楽しみだね~(^-^)

チビチャンと仲良くね
~♪
今年のGはなかなか安心できないよね( -_-)

レオ丸さん
[No.4466]レオ丸さん

こんにちは

やっぱり…嫁がいないから大変だね
夜飯は買ったとしても
朝飯とちびの弁当も作らないとだし
洗濯や風呂も全部一人でやらなきゃだから
Gものんびり見れません(笑)

とも娘さん
[No.4465]とも娘さん

おはようございます(^_^)

赤ちゃん おめでとうございます(*^▽^*)
無事で何よりでした。
チビチャンもお兄ちゃんになったね(^-^)

これからまたまた忙しくなると思いますが…
パパ頑張ってねo(^-^)oワクワク

レオ丸さん
[No.4464]レオ丸さん

おはよう?こんばんは?
どっちかな

突然ですが…赤ちゃん産まれました
…またも男の子でした
数年後にゎ食費が大変か
今のちびより大きかったので大変だったみたいで

とりあえず無事産まれました

とも娘さん
[No.4463]とも娘さん

こんにちわ(^o^)

スマホになかなか慣れないです(/_;)
絵文字も入らないのかなぁ

ぼちぼちで来ますね(^^;)

残りのお休みを楽しく過ごしてね(*^▽^*)

レオ丸さん
[No.4462]レオ丸さん

こんにちは

雨ゎ大丈夫だったよ

静かにしていなきゃいけないんですが長野のホームランで騒いでしまいました(笑)

とも娘ちゃんさん
[No.4461]とも娘ちゃんさん

おはよう
雨は大丈夫??
凄い様子だったけど
お休みになったのにね
気をつけてね

赤ちゃんもチョットでも長くお腹にいてほしいね
ママの回りで静かにしときましょう

ワタシは昼間はずっと連休してますチョコチョコパチも行ったり

レオ丸さん
[No.4460]レオ丸さん

ばんちゃ

なかなか来れないでごめんね
なんだか…子供が予定日より少し早く産まれるかもしれないみたいで

GWゎ三日間だけかな
最後の三日間が休み

子供と野球でもしたかったけど…病院行ったりとかあると微妙だね

とも娘ちゃんゎカレンダー通りですか

とも娘ちゃんさん
[No.4459]とも娘ちゃんさん

おはよう
連休始まったけど…どんなかな?
ゆっくり休んでチビチャンとワンピース見れる?
Gもこれからが楽しみみたいだしね

パチも多分連休モードだろうから行かないようにしないとなんだけど…つい…

今日も元気に頑張ってね~

レオ丸さん
[No.4458]レオ丸さん

ばんちゃ

今…嵐のLIVEに行ってみたいと…(笑)
絶対無理だよね…競争率が高すぎ
Gも強いのか弱いのかわかりません(笑)

昨日…オークションで
ワンピース劇場版Blu-ray9枚セット…25,600円で落札してしまいました
しばらくオークションゎ出来ないね(笑)