パチンコ全般掲示板

レオ丸さん

レオ丸 パチを辞めようかなスレ(笑)

レオ丸さん

最近ゎ全く勝ててないッスね 何をやっても出ない(笑)辞めようかな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4451件中 71~80
レオ丸さん
[No.4480]レオ丸さん

こんにちは(^-^)
なんとか引き継ぎ出来ました(^-^)v
今ゎスマホと前の電話を併用してます♪
やはり最初からスマホだけだとわからなくなりそうなので(笑)

とも娘さん
[No.4479]とも娘さん

こんばんわ(*^_^*)

ん??
消えてる!?(゜o゜;

とも娘さん
[No.4478]とも娘さん

夜中~(*^_^*)
スマホへの引き継ぎはよく分からなくて…
スマホで新しくサイトに入ったです( ・_・;)
前のは退会しました。

レオ丸さんはスマホと2つ持ってるの?(゜◇゜)

レオ丸さん
[No.4477]レオ丸さん

ともちゃんスマホでこのサイトやってるんだよねマイページの引き継ぎすぐ出来たスマホにしたんだけど引き継ぎが出来ないんだよね

とも娘さん
[No.4476]とも娘さん

お疲れさま(*^_^*)
エヴァ7…打ってきたよ(-。-;)

シトフタからほとんど打ってなかったから…疲れたです(笑)

当たり15回引けたけど負け(×_×)
でも…楽しかったよ!
りーチ長すぎやけど(・_・、)

とも娘さん
[No.4475]とも娘さん

おはよう(^_^)ノ

忙しいんだろなって思ってた(^-^)
赤ちゃんは元気にしてる?
Gは元気すぎね(笑)

エヴァ7の甘がでたね!(^^)!
マイホに1台だけ入ってたから今日は朝一行ってみる(^_^)v

レオ丸さん
[No.4474]レオ丸さん

ともちゃん何かあったかな

レオ丸さん
[No.4472]レオ丸さん

ありゃ…消えてる

なんでだろ…

とも娘さん
[No.4469]とも娘さん

お疲れさま(^^)/
たまには1人になりたいと思ってても 実際に1人なると寂しいよね(^-^)

でもこれからは二倍の賑やかさになるから今のうちにのんびりしときましょ(*^^*)

もう名前も決まった?
パパが考えた?

レオ丸さん
[No.4468]レオ丸さん

こんにちは

昨日から嫁とちび二人ゎ
嫁の実家に帰ってます

久しぶりの一人暮らしですが…落ち着かないね(笑)炊事洗濯…ちびがいた頃ゎ食パンくわえたまま、ゴミ捨てしてちびを幼稚園に送ったり
でも寝る時…ちびがいないと寂しいね
いつも足触りながら寝てたから

録画したテレビ番組がたまってるので早く見ないと(笑)