パチンコ全般掲示板

レオ丸さん

レオ丸 パチを辞めようかなスレ(笑)

レオ丸さん

最近ゎ全く勝ててないッスね 何をやっても出ない(笑)辞めようかな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4451件中 1~10
とも娘さん
[No.4550]とも娘さん

今日から3月(^^)/

頑張って行こ!

とも娘さん
[No.4549]とも娘さん

やっとお守り効いてきたかな~(^ー^*)

伊達正宗!参戦!!

とも娘さん
[No.4548]とも娘さん

伊達正宗の御守りは全く効き目ありませんけど…(/_;)ナゼ??

お疲れさま(^^)/

レオ丸さん
[No.4547]レオ丸さん

久しぶりに書き込み(笑)

とも娘さん
[No.4546]とも娘さん

こんにちわ(*^-^*)
暑い!!
今日は涼しいとこで遊べた(^_^)/
古~い倖田來未(笑)

妖怪には伝えてるんですよ~(≧▽≦)
大当たりをお願いしますって(^_-)-☆

レオ丸さん
[No.4545]レオ丸さん

こんにちは~

しかし殺人的な暑さだよ…ぶっ倒れそう
朝のランニングも厳しい(- -;)
妖怪に返事だしてみたら(笑

とも娘さん
[No.4544]とも娘さん

暑い~( ̄。 ̄;)
涼しくないパチンコ屋さんで当たりなく終わり(泣)

妖怪の当たりはいつくるかな~(≧▽≦)

お仕事頑張って(^_-)-☆

とも娘さん
[No.4543]とも娘さん

お疲れさま(*^^*)

妖怪??可愛い妖怪(笑)
さて…と用事は済ませたから(≧▽≦)
当たりが来るのを祈りながら…
パチ行ってきます

レオ丸さん
[No.4542]レオ丸さん

おはよう♪

見ましたか(^-^;
妖怪が載ってましたよね
泣

とも娘さん
[No.4541]とも娘さん

おはよ
(≧▽≦)

心当たりあります!!(笑)