パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5899件中 71~80
エコりんさん
[No.6013]エコりんさん

raraちゃんも 他にも楽しみ見つけてるみたいね 人生一度きりだものね。モーレツ仕事人だったraraちゃんも素敵だったけど、今のraraちゃんは、もっといい感じ 

masuraraさん
[No.6012]masuraraさん

こんばんは。
エコちゃん、相方さん、パチンコやめたの~??
アッパレかなあ。
パチンコいがいの趣味が沢山有るから、ダイジョウブだよね。(笑)
兄上♪
今日は海の予定がスケバン刑事を初打ちしました。
楽しかった。右からトラックが来るとことか会話の演出がソナを彷彿とさせた感があって、何故かちゃちゃを思い出したよ。前
ファミリーのほうには顔出してたから、元気でいてくれたらな、、っておもいます。

鬼パチの涙さん
[No.6011]鬼パチの涙さん

ちゃちゃが 幸せに笑顔で居てくれたら 私的に嬉しいよ
今日も一日 笑顔パワー炸裂で楽しんでね

エコりんさん
[No.6010]エコりんさん

raraちゃん、穏やかに幸せそうで安心したよ。うちも相方がヤメたから(笑)私もかなり減った。勝率は上がったけど、投資もしなくなったからショボ勝ちばかりだよ。
みんな時は動いてるねちゃちゃもきっと前に歩いてるはずだね

masuraraさん
[No.6009]masuraraさん

豆ちゃん、一人暮らし?
すご~い(*^^*)
いよいよ引退なのね
♪
送迎無くなって
さみしくなるね。。
パチやめられる?
客観的に、みられるようになったからかな?
やめれば、ちゃちゃに
よい報告が出来るってものだね.♪

鬼パチの涙さん
[No.6008]鬼パチの涙さん

ほんと 寒くなったね
紅葉も アッサリ散って 早くも冬支度だぁ
私的にも 何が何でもパチって感じじゃあ無いすょ(笑)
人のを見てて 別にって感じだょ
ただ 仕事的には最高に楽しい 忙しいのは仕方ないから別だけどねたぶん パチ辞めれるかもだ~ぁ(笑)
出玉を見ても 以前とは違い 全然 関心が無いので 素直に「良かったね~」って喜べる
大嵌まりの愚痴も 違和感無く聞けるしね
美味しいスイーツ食べたぃな 明日で豆狸も長かった部活が引退だぁ やっと自由になります
豆は春から独り暮らしで 私は野放し状態
自由だ~(*^▽^*)/

masuraraさん
[No.6007]masuraraさん

こんばんは。
寒くなったね~
今日から校舎の暖房が入りました
(*_*)
最近は、なにが何でもパチンコ、ってのが無くなり、時間を有効的に?使うのが上手く?成ってきました!
(自分で言うか笑)
頑張りすぎなくても、いいみたい。(笑)
兄上は忙しすぎるから気をつけてね。
エコちゃん、たまごのケーキ、この間
スタッフさんが持ってきてくれて初めて食したよ~
シンちゃん元気かな?
みんな、またね
(⌒0⌒)/~~

エコりんさん
[No.6006]エコりんさん

鬼ちゃん、シンちゃん、raraちゃん 6000踏んでたわ。みんな今日もいい一日をね

鬼パチの涙さん
[No.6005]鬼パチの涙さん

また これから寒くなるので 風邪ひかない様に 温かくして寝なきゃだね睡眠不足は厳しいっす明日から 早番
今夜は早めに寝ます
休パチ
無理して 打ちに出掛けなくても ゆっくり出来たらそれが一番だょ
パチより 体調が大事[人差し指] これから年末年始、忙しくなるょ

エコりんさん
[No.6004]エコりんさん

地震怖いね〜 私とこも大地震いつ来てもおかしくないみたい
こんな寒くなってね。
風邪ひかないようにね