パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5899件中 81~90
鬼パチの涙さん
[No.6003]鬼パチの涙さん

マジビックリ
震度3 大丈夫だょ(笑)縦揺れだった

エコりんさん
[No.6002]エコりんさん

広島ってテロップ出たけど、鬼ちゃんとこも、揺れたんだ ビックリしたでしょう。大丈夫だった?

エコりんさん
[No.6000]エコりんさん

鬼ちゃんお疲れ様。私も2デーそれぞれ2時間づつ行きました 数千円の勝ちだけど、満席、時間も無い中で負けなかっただけラッキーかなぁ。昨日は銭形だったけど、日頃は全然回らないのに、昨日はグルグルだったよ。私はしばらくは休パチのツ モ リ です。

鬼パチの涙さん
[No.5999]鬼パチの涙さん

ちなみに 感謝ディ凄い人 マジかぁ~
どんだけ 居るの
汗かいてホール 走り廻ってました
イベント規制の中 凄い集客
出玉も 凄過ぎ~
最後のゴミの 後かたずけの分別が~
ファン感 恐るべし
皆さん お疲れ様でした

鬼パチの涙さん
[No.5998]鬼パチの涙さん

ア~ オハョ
 ゆうとる場合か~ (笑) まだ眠い
赤ドン~雅
入れ替え完了[人差し指]
さて 北斗が迫る中来年(鬼が笑う)
よいよ 鉄拳だぁ~
凄い 凄すぎ まさに完全無欠の最強台 30Gで目茶苦茶 画面クリア
スロットの歴史が変わるよ
北斗を持ってしても鉄拳までのつなぎ台でしかない
シンチャン 楽しみにして下さい

エコりんさん
[No.5997]エコりんさん

鬼ちゃん、今BS見て涙出た。高校生〓〓〓甲子園だよ 一生懸命素晴らしいね〓
こちら天気最悪だけどお仕事気をつけて行って来てね。

鬼パチの涙さん
[No.5996]鬼パチの涙さん

ん[人差し指]
頑張ります(*^▽^*)/
さて 出動だぁ[力こぶ]
帰りは たぶん…
満台 だと
忙しい 明日は入れ替えだし 後二日頑張ります[力こぶ]
エコちゃん 羨ましいなぁ(*^o^*)

エコりんさん
[No.5995]エコりんさん

鬼ちゃん、感謝デー ご苦労様  たぶん満員だろうと、行ってません。常連夫婦はいるけど、たいてい旦那さんが大人しくて奥さんイケイケだね。二人並んで積むの理想羨ましく思うけど、私は旦那と一台の車で行くと、ヤメ時のタイミングがズレてろくなことない 夫婦でもは別々。でも夫婦同じ楽しみっていいよね 鬼ちゃんもこれから作るんだね

鬼パチの涙さん
[No.5994]鬼パチの涙さん

パチ屋に いつも仲良く 来てもらってる熟年の夫婦が 居ます
この夫婦 凄く仲良くて 羨ましいくらい
出ても 出なくても
旦那さんは 凄くおとなしく移動しても2台位[人差し指] 奥さんはせっかちで 歩き 対象的なんだけど いつも最後は仲良く並んで打ってます
良いなぁ~って
いつも思いますね(笑)[炎]激熱[炎]演出になろうものなら すかさず旦那に 報告しに行くので 旦那は苦笑い
喧しくて打てない?でもいつも きちんと付き合って演出を見てるから
スゴイ[人差し指]
こんな楽しそうな夫婦って 良いなぁ~