パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5899件中 91~100
鬼パチの涙さん
[No.5993]鬼パチの涙さん

よいよ ファン感突入 忙しい~
昨日からの G1イベント当然 告知出来ないので 誰も知らない
なのに…
スゲー 人 人 人
マジかぁ~(笑)
知り合いには コッソリ
なのに 負けてます
オィオィ設定のハズ次 ガンバレ~
眠いょ~ 禁煙してもうすぐ1ヶ月(笑) ホールの(^^)V━~たまらんですけどね
よく 吸ってたものだわぁ 一日中パチってたら60本は吸ってたっすまだ たまに吸って気分転換したいと思うから
ダメダメモード
煙草を 気にしないで吸える唯一最後の場所がパチ屋かもね

エコりんさん
[No.5992]エコりんさん

そっかぁ でも負けてないってことでもあるね 私は今日22K負けた。単発のませて終わり ガラガラだったよ

鬼パチの涙さん
[No.5991]鬼パチの涙さん

パチる時間が無いのが現実
ゆっくり打ちたいょ~

エコりんさん
[No.5990]エコりんさん

鬼ちゃん、たまにはパチってる? 人のばかりで自分の$箱見たいよね。いつか楽しめる日があるといいね

鬼パチの涙さん
[No.5989]鬼パチの涙さん

おはよう
寒くなったけど まだ大丈夫みたい(笑)
最近 定休日が 月曜日になったら 行きたいパチ屋が なくなりました 足をかなり延ばさなければ パチれません
さて 今週も頑張るゾィ

鬼パチの涙さん
[No.5988]鬼パチの涙さん

ファンモ=ちゃちゃ
だょね~
元気で笑えてたら良いんだけどねぇ
まだまだ 難しいかも知れませんね 淋しいね
寒くなるので 身体に気をつけてください[人差し指]

エコりんさん
[No.5987]エコりんさん

今夜は休パチでSMAP×SMAPにファンモ出てる ちゃちゃを思い出し 切なくなったよ。元気だといいなぁ

エコりんさん
[No.5986]エコりんさん

こんにちは。昨日は久しぶりに行ったんだけど 鬼ちゃんの言うようにスロットは若者で賑やかだった。MAXも満席だったし甘ライトも人気だね。私もプレ海とスケ番刑事で勝てたけど、しばらくはスケバンはいい感じだと思う 甘は釘渋で難しいなぁ

鬼パチの涙さん
[No.5985]鬼パチの涙さん

本当に その通りだょ
頑張れ
またまた規制が かかってイベント企画 全て中止 告知 ダメ
でも しっかり以前以上に仕上げるてるょ
明日は スロ北斗入れ替えだぁ
蒼天の稼動が
番長効果でスロが来週は 甘デジ強化しなきゃです[人差し指]
マックスは新台入れ替え効果で 甘デジの稼動率を上げていかなきゃ

エコりんさん
[No.5984]エコりんさん

シンちゃんやるじゃん 勝つ為のポリシー曲げるとやっぱり勝ち組にはなれないよね。
私も悪い癖治ってきたら
いい感じになって来た。
お互い頑張って勝ちを増やそうね