パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5899件中 61~70
鬼パチの涙さん
[No.6023]鬼パチの涙さん

エコちゃん 良いことだょ[人差し指]
依存でもして 勝ち負けより 打つ事だけに固執してても 仕方ないから ね
離れる事が出来れば 一番だょ
毎日 身近で見てれば良く判る 完璧に依存してる客 可哀相に成りますょ
しかも 身体に悪いから 私が辞めた位だょ  もう一ヶ月過ぎた パチってた頃は 毎日
2~3箱 吸ってました これも依存だね[人差し指]

エコりんさん
[No.6022]エコりんさん

いいなぁスロット シンちゃんリベンジできるといいね 我が家はパチから離れつつあります 

鬼パチの涙さん
[No.6021]鬼パチの涙さん

週末 ジャグラー 設定
5 6 入れまくったら
凄い事に成りました
今日の北斗 さてどうなってるか(笑)
明日が楽しみ
今週末 やらかすぜィ

シンシン777さん
[No.6020]シンシン777さん

こんにちは
兄さん、忙しいそうだね
来週は北斗導入…楽しみ
今月は惨敗中だからなんとかしないと!!
みんな、ガンバです

鬼パチの涙さん
[No.6019]鬼パチの涙さん

忙しい なんて 言ってらんない
師走だょね クリスマスシーズンだょ(笑)
寒くなったけど 風邪ひかないでね
さて 北斗導入 どうなることやら
明日の夜中は 元気に忙しく走り廻ってるょ
ガンバ

エコりんさん
[No.6018]エコりんさん

鬼ちゃん、シンちゃん元気ですか?いよいよ師走だね みんな忙しそうね。私もかなりパチどころじゃないです。風邪ひかないように また元気な姿見せてね

エコりんさん
[No.6017]エコりんさん

鬼ちゃん、最近、京楽目まぐるしいね。いくぜ〜いくぜ 楽しみだなぁ。
無断欠勤けしからん 

鬼パチの涙さん
[No.6016]鬼パチの涙さん

今日から遅番です
目茶苦茶 忙しい
勝ってに休む奴 続出 どんだけ無責任やねんしゃぁないから 頑張ってます
身体が疲れ果てたので
朝から天然温泉来てます
京楽の 仕事人 スゴイ新台が出るょ でか迫力PB↓搭載
ただし 部品の供給問題 (例の洪水のため)どれだけ入るかが問題
迫力満点の仕事人に 幸ご期待

エコりんさん
[No.6015]エコりんさん

鬼ちゃん。時間ある時、拝ニ刀さんのblog見てみてね。鬼ちゃんと同じく頑張ってる人いたよ。ますます励みになるよ 

エコりんさん
[No.6014]エコりんさん

鬼ちゃん。夜は格段と寒くなったね。私もなるべく家にいます。
風邪ひかないようにね