パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5899件中 21~30
鬼パチの涙さん
[No.6063]鬼パチの涙さん

最近 スマホに換えたら 全く 使えん
誰か~ ヘルプです
フリーズばっかで 全く機能しません
このサイトにもスマホからアクセス出来ない
SONYはダメだぁ

エコりんさん
[No.6062]エコりんさん

鬼ちゃん、お待ちしてました、春が来たね。。豆ちゃん一人立ちおめでとう 寂しくなったね。鬼ちゃんにもそろそろ春が訪れるのかしら ららちゃんも幸せそうだよ
私は相変わらず多忙にも関わらず少ない時間の夜パチで勝ちを増やしてるよ 鬼ちゃんもパチで豆ちゃんの物揃えたんだねスゴイ 私もパチでブランド財布を買い替えたけど、そのお金もまた戻った
また元気なレスを待ってます

鬼パチの涙さん
[No.6061]鬼パチの涙さん

久しぶりだゎ~
豆も家を出て 自分の時間も出来ました
パチは 仕事上 ぼちぼち打つ程度 貯球を楽しむ位ですけどね
アパート代 電化製品もパチで揃えれた(笑)
ずいぶん暖かくなり 気持ち良い天気 春だょね~ まだまだ朝晩は寒いけど 身体に気をつけてください

エコりんさん
[No.6060]エコりんさん

鬼ちゃん毎日頑張ってるね。元気で安心したよ。さぞかしマッチョ〓になったこと。 豆ちゃんもおめでとう。ホッと肩の荷が降りたね

鬼パチの涙さん
[No.6059]鬼パチの涙さん

三月ですね 春だょ
こちらは 温かくなりそうな予報です
毎日走り廻って 体力もつき 体重は 元気モードです アスリートみたい(笑)
なかなか打てないのが
ちょいツライ
番長 鉄拳 双影 
最近のミドルは 釘が厳しいです ミドル打つなら 遠征しなきゃで たまらん
とりま 近況報告です
明後日 豆狸が卒業です 

エコりんさん
[No.6058]エコりんさん

おはよう。春になって来たね。元気ですか?私も頑張ってます

鬼パチの涙さん
[No.6057]鬼パチの涙さん

寒いょね~
バリバリ雪だょ
だけどホールは暖かいから厳しい冬も
最近 遠征して大型店に
厳しい~(笑)
MHは リニューアルオープンです
忙しい~
風邪予防して 頑張って走り廻る日々
介護大変だよね 寒い時期は余計だよ 私のとこは在宅だから ヘルパーさんに かなり助けてもらってます
先週、厳しいエヴァは パチスロの鉄拳に助けてもらった
スロットも少しずつ稼働開始です(笑)
やっぱ番長だわぁ

エコりんさん
[No.6056]エコりんさん

シンちゃん、鬼ちゃん相変わらずの寒さだねインフルエンザも流行してるけど元気かなぁ? 私は介護突入だから、週イチしか行けないけど何とかプラスでいます。鬼ちゃんちの豆ちゃんもそろそろ一人立ちだね 

エコりんさん
[No.6055]エコりんさん

ほんと寒い。家事が終わってホッとしたら、もう外には出られない(今日は)。と言って珍しく4連勝で一昨日はシルバーオスイチで90K勝ちしたよ 去年は一度もそういうのなかったから 鬼ちゃんもこの前すごかったのに今日は残念だったね。また明日からファイト

鬼パチの涙さん
[No.6054]鬼パチの涙さん

寒いょね
日本列島 大寒波
名古屋地方も むちゃくちゃ寒いみたいだね
風邪ひかない様にしてください
今日は寒い中遠征してました
ミドル打つも -37、5K
甘デジで返すも-6、5K 外は 雪がチラっいてたので 慌てて帰宅
また来週まで お預けです(笑)
ホールの中も寒かった~薄着で震えて打ってました 節電かな