パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5899件中 31~40
エコりんさん
[No.6053]エコりんさん

鬼ちゃん、おめでとう19連チャンすごいな やっぱり回らなかったのね〜頑張ったかいがあるね 私なんて前回のエウ"アも当てたことなかったわ 鬼ちゃんの言うようにいいイメージ無いよ でも19連チャンもすれば楽しかったんだろうな身体に気をつけてお仕事頑張ってね

鬼パチの涙さん
[No.6052]鬼パチの涙さん

エコちゃん お疲れ
今日エヴァ初打ち
760回転の台 936回転で初当たり
19連チャンゲット
久しぶりにエヴった
しかし 周りを見てても スペックより厳しいですね 辛い台ってイメージです
本当はジャグラー狙い打つつもりだったけど
一台空台だったので座ってしまいました(笑)
回らないので 半ば泣きそうだよ
明日は新台初日 エヴァはどうなることやら
疲れがとれません

エコりんさん
[No.6051]エコりんさん

シンちゃん、昨年はいい結果でよかったね 私は冴えない一年だったよ。
鬼ちゃん久しぶり元気多忙は私も同じ 好調なスタート切ったと思ったら、だんだんヤバいよ。エウ"ァは回らないし満員で台選びも出来ないね。お兄ちゃん達はみんな渋い顔して打ってるよ 慶次は最近空いてるから運がいい台見つかるかもね。
皆さん今年もよろしくね

鬼パチの涙さん
[No.6050]鬼パチの涙さん

久しぶり
鉄拳 しぶちんです
エヴァ打ちたいのは
山々なのに…
相変わらず 慶次です 転勤して 毎日忙しくなったぶん バテバテ
とりま 近況報告です

シンシン777さん
[No.6049]シンシン777さん

明けましておめでとうございます♪
昨年は勝ち組みになれました
いろいろ勉強にもなりました。
今年もみなさん、よろしくです

鬼パチの涙さん
[No.6048]鬼パチの涙さん

明けましたね
最終日までバタバタしてました
パチ屋は 満員御礼
12月は 出しまくりました 毎日忙しく走り廻る日々で 身体がガタガタです(笑)
連れも360K勝ったと嬉しそうです
今年から 元MHに転勤だから また心機一転頑張ります[力こぶ]
近いぶん楽だけどね
パチるホールが無いので遠くまで遠征 でも20日過ぎまで ガチガチかもね
今年も 頑張って走り廻ります
ちゃちゃも きっと元気だょ(*^▽^*)/
シンチャン エコちゃん ララ 今年も宜しくです

エコりんさん
[No.6047]エコりんさん

raraちゃん 今年は震災やら、信じられないほど環境も変わったね⇔。来年は穏やかな笑顔パワーだよ。(鬼ちゃん流)

エコりんさん
[No.6046]エコりんさん

シンちゃん、毎日寒いね。いよいよお正月だね。最近は勝ててる?私は回数かなり減ったけど、たまに行ってもダメだよ来年も時々は勝ちたいなぁ。来年もよろしくね

エコりんさん
[No.6045]エコりんさん

鬼ちゃん、今年もありがとね。今年は充実したいい年になったね 忙しくてあんまりパチ話しも少なくなったけど、これも前進してる証かな
ちゃちゃも元気だよね。

いいお正月を過ごして下さい。来年もよろしくね

エコりんさん
[No.6044]エコりんさん

い〜な 鬼ちゃんとこ行きたいよ〜
今夜は三田さんを観てゆっくりします