パチンコ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5899件中 1~10
エコりんさん
[No.6083]エコりんさん

鬼ちゃん、こんばんは(^-^*)/。スロはやめたのね。私は最近ゆっくり行く暇も無く、短時間1パチが多いよ。ミドルはずっと打ってないなぁ なかなか厳しくて旦那も少ない小遣いだから近寄れなくなったよ(笑)また近況報告待ってるね

鬼パチの涙さん
[No.6082]鬼パチの涙さん

エコちゃん  ララちゃん
お久です(((^^;)
AkB 凄い人気ですね(笑)
まだ打って無いけどね~
来週から導入です
大量導入したホールは
回収が厳しく、なかなか
他の台は回らない状況です(涙)
台が高過ぎだぁ~~
マイペースでぼちぼちパチってます
スロットは 時間効率が悪く、投資と回収のバランスに無理があるのでやめました!
止めたとたんにプラス収支に  自分の立ち回りブレが生じた事を反省してます(笑)
近況報告でした?(笑)

エコりんさん
[No.6081]エコりんさん

番長打てて羨ましーと思ってたよ。AKBは朝一でなきゃダメね 初打ちは勝利でそれっきり。まさかの松井さん出て来たね 推しメンかしら

masuraraさん
[No.6080]masuraraさん

エコちゃん♪おはようございます。
番長封印して最近は33玉店でAKB打ってます(笑)
仕事もボチボチ、、
みんな幸せなら良いことだね( ´^∀^)

エコりんさん
[No.6079]エコりんさん

ららちゃん 来てくれて、めちゃくちゃ嬉しいよ 鬼ちゃんもリア充実してそうだよね 寂しいけど、みんな幸せなんだと思ってるよ。

エコりんさん
[No.6077]エコりんさん

鬼ちゃん、パチる暇が無いのはいいことね。至福の時だこと 私はといえば全く弱虫になり、その変わり1パチほぼ勝ってるよ どう思う? 大きく負けて小さく勝つパターン 鬼ちゃん身体を大事に、また元気な姿見せてね。待ってるよ

鬼パチの涙さん
[No.6076]鬼パチの涙さん

最近ごぶさたして申し訳ないです(((^^;)
なかなか打っ暇がなく(笑)
人が打つの見てる毎日です(怒)
ただ季節がら  いまいち体調がぱっとせず、休みの度にホールより、温泉に足が向くのは何故?(笑)
近況報告です(笑)

エコりんさん
[No.6075]エコりんさん

甘で取り返すってやっぱり1パチでも同じだね。鬼ちゃん相変わらず慶次頑張ってるんだ。スケバンは捻打ちするの?見つかって出入り禁止になったら泣けるよね〜。私できないけど

鬼パチの涙さん
[No.6074]鬼パチの涙さん

エコチャンおつかです
1パチ回るから面白いけど  ハイスペ回すから負けるんょ(笑)
慶次で負けて、スケバン刑事で返したり、あり得んです(((^^;)