パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 11~20
レン3203さん
[No.290]レン3203さん

パツ姉
おはよう
石川は今日は暑くなりそう

遂にヱヴァ6も擬似連ありきな機種になっちゃうんかなぁ
なんかいろいろと予告増えたやろ

新劇場版が満載なんはいいんやけど、今までの法則がどうなるかとはわからんしねぇ
出てから考えればいいか(σ・∀・)σ

また、ピンイルでね

レン3203さん
[No.289]レン3203さん

慶次に関しては本当はたるるなんやろうけど

緑保留であたるって凄いよね
期待値皆無やろし、ステップアップがなんもなかったみたいやしね

パツ姉は本当にひきは強いんやわいね

そういえば、昨日はFUSHIDARA100%っ てのをうたったかなぁ

レン3203さん
[No.288]レン3203さん

やっとやね
今日は仕事21時までやって、それからし、甘地中海に貯玉750玉使い当たるも2連…出玉なくなりかけで当たるも単発…108まで回して追加投資しとって計1250玉使いヤメ、隣のエヴァ5で1250玉使い2500玉使い22分30分、終了やったわ
エヴァ5では、警報→ガキエル→弐リーチ→発展→や
SPリーチも零、弐のみ

まぁ、行った時間がまず、負けやよね

今日は、ONEやTIME、愛のままに~を歌っとったかないつものなよならなんかは~や彷徨える~等も歌っとって、覚えとるの20曲位歌っとったよ

パツ姉の慶次の当りは凄いよその流れで当りひくのは

俺のリベンジはお預けやもぅ、貯玉が13000玉しなかい

時間も時間やし、もぅちょっとしたら寝るね

おやすみ

パイレーツさん
[No.287]パイレーツさん

.-)ノ~お邪魔シマス
レン
おはよう(^▽^)ノ
ご飯中に大丈夫…
ゴメンとかいいって
本当はレンが忙しいの落ち着く迄休んでもって思って負担にならない程度にでレンがいないと寂…けどさぁ…リアぢゃないしでも今レンは大事な時かもやしレンが決めてよ
あっONEみたいなコレ偶然…orさよならなんか~かなぁ?or?……名曲だね大好きB'zイッパイ好きな曲あって御飯作りりながらずっとノリノリcooking

リセットってか反省中
自分に…甘い読み…立ち回りアタシは負けないで次回リベンジやね
昨日は緑保留~ものチャン~奥村サン白・赤セリフ・小…キセルナシで当るんやぁビックリでも2勝愛は当りもハズレもビックリですが??…パチ話

レンは何を今日は歌ってるんかな?
今日もお仕事頑張って乗り切ってねFIGHT
パツ姉もレンみたく頑張らないとだよんウン
マタネ
長文ゴメンナガクナルネ…

レン3203さん
[No.286]レン3203さん

パツ姉
おはよう

また来るって言っといてまた…ゴメン

昨日は22時まで仕事やって、帰ってきてシャワーしてからご飯中に寝てしまって…朝身体が痛い

パツ姉昨日は残念やったんやね
次回やね

詳しくは後で、ピンイルでね

B'z「ONE」は名曲やよ
昨日は仕事しながら何曲も歌ってたわ

マタネ

パイレーツさん
[No.285]パイレーツさん

レン
みつかちったヤベェ-放浪ねッ…放置されんのもぅ慣れっこやし慣れなきゃアカンって
今日負けたぁ-7K愛2勝甘フタ3連もぅ久々にやっちまった感アリ凹み反省中(´^`;)
だからトゲトゲやしねやね(__;)
リセットしてくるね
…
おやすみ ヾ(^-

レン3203さん
[No.284]レン3203さん

パツ姉[壁]_-)
ここかぁ
しかもアバがカッコ良くなっとる

今日は昨日より残業か否か…あと、30分できまるかなぁ

また来るねって、スレ主軽く放浪しとるからね
アカンアカンヽ(≧▽≦)/

また、後でね

パイレーツさん
[No.283]パイレーツさん

.-)ノ今日もFIGHT
アーハッ
  ┓( ̄▽ ̄;)┏
 
まぁいいかぁ 
         ヾ(^-

パイレーツさん
[No.282]パイレーツさん

レン
W杯珍しく見ちゃった ルールわからないでもレッズのお膝元で育ったんよ興味ナシだったけどね
日本勝って良かったぁ

今日のおやすみSONG
『one』素敵な曲ウルウルきちゃう
潤った…で夢の中へ…おやすみレン

パイレーツさん
[No.281]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)ノ
まだまだお仕事は修羅??色々あるかなぁ…?
でレイニーブルーになるけど…にてるてる坊主で雨上がりには虹もでるし
頑張った価値みせつけてやらなきゃ
今週も適度に乗り切って下さいFIGHTイッパ~ツウルトラソウル^ー^)人(^ー^ハイ
マタネ