パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 41~50
パイレーツさん
[No.259]パイレーツさん

レン
ありがとう
一番やよ
言葉がみつからないよ
…
゜。(p>∧<q)。゜゜涙でちゃうなぁ
…
ずっと一緒に話したいよパチ話エヴァ話…色々
本当…
ここでレンに逢えて本当に嬉しい(現在進行形)
大感謝ヾ(≧▽≦)ノギュッ
もぅ今日はギュッサービスしちゃうわよん
本当にありがとうね

レン3203さん
[No.258]レン3203さん

パツ姉
やっと言えるよ

Happy Birthday
一番かな?

こんで2回目かな?
誕生日お祝い出来るの
パツ姉にとって良い年に、パツ姉家族が、パツ姉がになりますように
(^人^)


このサイトある限り俺は ここにおるからまた、今年も改めてやけど、よろしくね

やっぱエヴァやからね

パツ姉、おめでとう

レン3203さん
[No.257]レン3203さん

パツ姉
かちおめぇ
ヽ(≧▽≦)/ギュッ
かなりエヴァで楽しめて、甘慶次でも楽しんだんやね
良かった

俺はたしかに仕事遅かったけど、パツ姉ので俺もなんか楽しめたから大丈夫やよ

パイレーツさん
[No.256]パイレーツさん

レン
お疲れ様
今日も遅かったね
ヤッタヨヽ(´▽`)/エヴァで勝ったよ
最初ワンセの台は160回位でヤメカニカニ2台目
2回当り207回転~267回転でリツコPB→マヤPBで当りラウンド昇格ワンセ→時短エヴァランプ左流れアスカ暴走…単発
126回転RSUS1~アスカ暴走~3連~5連
13407発GET
あっ甘慶次がある
やりたかったからチョッチ
0・6Kで当りなんかわからないけど2箱GET
慶次面白いってのがなんとなく…わかったような…ってなんで当りとか?わからないやぁ
10000発換金でチョッチお小遣いを貰ったしヨシ
今日はだけどエヴァ日和楽しかったよん
レンありがとう今日も感謝ヾ(≧▽≦)ノギュッ…
明日?なんやろぉ~
もぅぉレンは(^▽^)σ)~O~)
マタネ

レン3203さん
[No.255]レン3203さん

パツ姉
仕事終わって、今家に着いたよ
石川も結構降っとるわ
埼玉もなんや

パツ姉
ε=ヾ(*~▽~)ノいやったぁぁぁあ゛ヽ(≧▽≦)/ギュッ
エヴァ満タンやったんやね

しかも( ´艸`)明日は

まだ言わない
今から入ってくるし、パツ姉楽しんでね

学園全回転にルフランと最高やがいね

パイレーツさん
[No.254]パイレーツさん

レン
学園全回転キタァ
ルフランもキタァ
やっぱりレンの応援はMyオカルト最高
ありがとうね

パイレーツさん
[No.253]パイレーツさん

レン
仕事中にありがとう
ヾ(≧▽≦)ノギュウ
エヴァ5楽しめてる久しぶりに
まだルフラン聞けてないけどが降ってる
^ー^)人(^ー^お仕事頑張ってねッマタネ

レン3203さん
[No.252]レン3203さん

パツ姉
おめでとう

遅くなったね
まだ仕事中ねん

仕事しながらでも応援は可能やし、ガンガンじゃなくても出して、久しぶりのエヴァ5楽しんでね
(^-^)人(^-^)

パイレーツさん
[No.251]パイレーツさん

レン
リツコマヤST突入1回転目リーチ
アラエルVS零でワンセだけど当ったぁ嬉しかった
チョッチダサイけど報告

パイレーツさん
[No.250]パイレーツさん

レン
気づいたぁ(≧ω≦)
同時進行とかいいのぉ~
レンは忙しいのわかってるから
ただコッチもアッチも大切に刻んでいきたいからさぁ

今日発進するよ
エヴァ5今日こそは…単発くらい当りたいなぁ
でも周辺ホールは新台慶次・愛導入だしねぇマイホはどうでるのかな??
楽しむよレンの応援もMyオカルト究極秘技だし
ギュウヾ(≧▽≦)ノもありがとう
レン同じ(^▽^)σ)~O~)←本当にこんな感じやわだらけぇ
午後も寒いけど頑張ってねまたしちゃうからアッチ?コッチ?マタネ