パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 61~70
パイレーツさん
[No.238]パイレーツさん

おはよう(^▽^)ノ
今日も寒ゥ
今日から1レスコッチにしようかな…ピンイルだし…
日曜はメチャ冷えて仕事中にかじかんだヤッパリホッカイロは必需品らしい
昨日お客さんに飴もらったり『ありがとう…寒いからね気をつけなさいよ』なんて言われて…(T^T)ジーンってきちゃった優しさが身に染みる今日この頃…ナンテネェ~歳カナ?パイレーツです
レン
旅の疲れは?元気に頑張ってお仕事
ミンティアにブラックはある?捜してみよう…
また1週間素敵な事があるように頑張っていこうねッマタネ

パイレーツさん
[No.237]パイレーツさん

コッチにたまにはいいかなレン~いるぅ??勝手に(*^^)┌ガーン
パイレーツいきます襲来

実は木曜マイホに投資1.8Kと貯玉2000発.回収貯玉+6600発.㌧㌧でもねカニ2台目当り0.58回~227回転水玉ボタンイキナリRSU4レイ背景リーチラミエル…(-人-)当たったワンセセグだったけど時短バリバリ単発コレハマリと予感しながら322回シャッター両ハンドエヴァランプ全点滅リーチラミエル単発当り~180回転ヤメ→隣に移動
当り0.342回~502回3MM追加単発~102回バリバリワンセ~147回水玉ボタンレイ背景リーチラミエル単発当りで終了
楽しかった連チャンしないけど水玉ボタン2回ラミエル3回バリバリ2回レイ背景3MM含め3回1日でコンナに重複するかな…ウソミタイヤロ?コンナエヴァパチでパツ姉は癒されこのドキッワクo(^-^)oがたまらないやめられない凹みズタボロになってもまたやっちゃうエヴァ依存性ですね連日は無理ぃやった今日はダメダメまぁしゃぁ~ない
レンいつもだらなスンマソンだってリアにくれる人いない……エヴァの事を
いつもありがとうねレンマタネ…でイイ?

パイレーツさん
[No.236]パイレーツさん

レン
You`re welcome
?←なんだろう??ウーン(≧ー≦)ニャハで…
チョッチヨッパで??かな
ヤッパリレンねんねそぅ思った…この言葉の真意はやよ(お互い妄想で)
パチの勝ちは偶然だよ必然だとしたら…?…→??
レンがパワフルにリア頑張っていけたならALL心のPower1%Upでも貢献できたら嬉しいよ
もしも二人逢えた事に意味があるなら~心の隙間なんかもねココ埋めてるの自己満足かもしれないけどパチにしても色んなにしても…
レンが応援しとるよ…もし心ボキッしたらってしてくれて嬉しかったよだらかなぁ←だら発言やね(〃∀〃)
アタシもパチにリアに頑張っていくよ^ー^)人(^ー^応援しとるよ…で同じ…だからねなんかあったら…ねッ
その時がくるまで…すぐなのか?まだあるのか…??ココでの奇跡の出逢いに…価値があるように限りあるしていきたい心のオアシス
レンはパツ姉は…と真逆??だけどイミフ発言楽しくいこうね&
画面メモウレシイデス
Thank You(≧▽≦)レン

レン3203さん
[No.235]レン3203さん

パツ姉
本当にありがとうね

カヲル君シンクロするね
ももも貰ったからpower100%やわいね
とりあえず、パツ姉の勝ちは事件じゃないし、必然やからね
これからも、ここは心のオアシスやし、やから、パツ姉はやから
だら発言やけど、許してね
楽しくいこうね
ちゃんとした返になっとらんかもやけど、これからもよろしくね

レン3203さん
[No.234]レン3203さん

ピンイル2でしたけど、昨日からちょっと来れてなかったから読み返してまたするね

birthdayパツ姉
ありがとう
ソッコー画面メモしたよ
まだ、1人やけど、それはそれで、今やから出来ること、今から、今を大切にしてより一歩でもいいから前進していくよ
本当に、ありがとう

パイレーツさん
[No.233]パイレーツさん

        
   
   
   レン
誕生日おめでとう    今日から歩む新しい道が幸せで輝いていますように…素敵なことイッパイありますように…
もっとイイ男になってね    (*^▽^)ノヽ(^▽^*)     Dear.エヴァ友のレンへ…
From.を込めてパツ姉    

パイレーツさん
[No.232]パイレーツさん

レン
↓の嬉しくってしちゃった…(/_\;)ハズカシィ…
今日はエヴァで凄く楽しかったエヴァ日和になったよありがとう
レンの応援しとるよが効いたんだね
(*^▽^)ノハイお礼受け取ってね

レンにPowerあげれてる?レンにはいつも感謝してるよコチラコソありがとうね
ココはバーチャルでもない…リアぢゃないけどリアの心の一部分が表情されてるような…作った自分のようで違ったりなんか色々たりするかな心の中?…?

まただら発言にきちゃうと思うけど…ヨロシクヽ(▽⌒*) カヲル君シンクロ待ち受けしてみて効果あるかも??
本当に応援ありがとう次回もo( ̄ ^  ̄ o)エヴァに挑みますマタナクケド
レン(≧▽≦)ノマタネ

パイレーツさん
[No.231]パイレーツさん

レンレンレン
事件が
エヴァ0.8K隣に1回転でシンジCB『エヴァに乗るのが怖いんですよ』二段階CBカヲル君『ガラスのようだね…』嬉しいよぉ
潜伏セグ
ワンセかもだけど楽しむ
あっ
インフラがぁラミエルがぁきたぁ~゜。(p>∧<q)。゜゜まぢ泣き

レン3203さん
[No.230]レン3203さん

パツ姉
ピンイルから中継のレンです…だらやね
ありがとう
ちょっと遅れたけど、読んで今、「今日も1日楽しもう」ってなったわ
パツ父さんの話も、お互いのリアの話もでね

俺にとってはここもリアのイチブやからなんか、みんなから、パツ姉からpowerもらっとるげん

ありがとう

エヴァに関しては俺もおんなじやわ
けどやっちゃうんやよね
昨日もで、背景でず、ヒヤヒヤもんでの初当りやし、単発やし
通常時は静かやし
まぁ、これもじきにやね

またね


パイレーツさん
[No.229]パイレーツさん

レン(^▽^)ノヤッホーィ
最近スランプ中…でなんかエヴァ5やるたびにマイナスでこの間ボキッしたしもぉ…(ノд<。)゜。めざせ20連チャン…カヲル君プレミアコンプも儚い夢に…(__;)…
でもフラれてもフラれても…ヤッパリ他はナイやぁパツ姉エヴァ5打ちたぁぃ 絶対にカヲル君ねんねって感じでねぇエヴァだらで上等o( ̄ ^  ̄ o)アタシは負けないマケルケド 
次回決戦まで&頑張ってみるわ~ねッレン
だら発言にきました
気合いいれないと(ρ_-)ネムイテンションしぃ
いってきます頑張っていこうねマタネ