パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 71~80
パイレーツさん
[No.228]パイレーツさん

レン
パツ父は実家にいるよ闘ってる…進行を遅らせるしかチョットでもイイ1日をと思ってるの奇跡を信じてだからたまに実家に
心配ありがとう感謝

今日もエヴァに沈黙された何にもなく昨日は熱いのハズシまくり(ーー;)そぅキィィってなるねまぁ好きだからさぁやめられないんだけどぉ挑み続けるぜぇ
結婚してるとかしてないとかはどっちがイイとかはないでしょ今思うのは人なんか明日…いや1時間後どうなってるかわからないからその一瞬にやるべき事やりたい事賭けていいなぁってどんな生き方でもその人が最高って思えればいいぢゃん(迷惑かけずに)旦那にも娘にもそう思ってるよコレで上等って思ってないと仕事無くて落ち込んだし子供熱下がらなくて心配で泣いた時もあったし悩みない時無いしねみんな一緒だよまた素敵な出会いがあるさぁ応援してるよんレンが望む幸せになってほしい…姉さんとしては
パツ姉はだらやろぉイイ歳してカヲル君とかエヴァとかけど楽しいからいいのリアでは言えませんから1パチ趣味とかでも好きって言ってくれたから(≧ω≦)イイャァ←だら発言
今週もありがとうまた来週遊んでね…でマタネ

レン3203さん
[No.227]レン3203さん

は照れ隠しやったんよ
もぅ大丈夫やってね
パツ姉、お父さんやったけ?まだ、闘っとるん?
ちょっと心配になってしてしまった

だって、俺はまだ1人やし…友達は「1人やし、好きなことできるし、いいなぁ」って言うけど、俺は俺でいろいろ考えてしまうしさ

1パチ趣味みたいな人好き
→これがだら発言やね
パツ姉の言う、家族が健康で、仕事もあって…これが一番の幸せやと思うよ

偉そうに言うな1人もんがって世の方々に言われるね

エヴァ5は擬似連主体じゃない分、予告がいろいろ絡まんとダメやよね
そが海と違うんよね
…最近は魚群もダメやけど

ノーマル直当たりは確確やしねたまらんよね
槍は信頼度下がった感あるね本当、背景もレイでもなかなか出んのに、出ても他絡まずサムかったりするしねキィィィってなったりするしね

昨日はプレでやけど、シンジ擬似(1)レイ背景、初リーチで当たらず、復活もなくスルーしたからヤメタって思ったね
ガセ、小当りはいらない本当に

まぁ、なんだかんだ言って、エヴァはやり続けるからね
パツ姉のおまじないありがとう
どんどん夢に侵入してきてねマタネェ

パイレーツさん
[No.226]パイレーツさん

レンVer.に…ただいま手巻きパーティーとかレンは幸せだよねウンかぁいいなぁ~本当に羨ましいよ毎日生活に追われて1パチ趣味やしチッチャイなぁ心配バッカリけど家族も健康で仕事あるし…今はそれだけでって思ってる
エヴァ5はさぁ演出とかメチャいいんだけど当るプロセス?絡みがなんかキツイ凹むねなんかリラ3~5にしてもあぁってわかっちゃうしこの前チルドレン潜伏中のアスカ編で人影予告レイ『非常召集~』ノーマル直当りはビックリw(°0°)wスゲェコンナン好き後ロンギヌスの槍の信頼度下がってない?槍よくでるけど背景は出ないねガセって今のパチにはよくあるけどいらないよねぇリーチくらいなれよぉでもさぁアタシもエヴァ貫き通すよ
リセット済み…最後の←何だ??大丈夫やって~かなならいいんだけどね…
きっとイイ事イイ事イイ事あるこれおまじない呪文
だら発言ねッ頑張りますぅ(≧ω≦)ノニャハハまた機会があれば夢に侵入しますけどいいんですねでは頑張ってレンマタネ

レン3203さん
[No.225]レン3203さん

週末は手巻きパーティー(俺へのバースデーパーティーやったみたい)と温泉に入りにいったりでできず、マイホは50銭入って、1パチしま縮小されとったし
俺はある意味充電中かな
昨日月刊エヴァ5th買ってきたわ
まだ読んどらんけど

パツ姉それは最高の当り方連チャンしたんやがいねいらやましいなぁ
最近エヴァ5もプレもこっち向いてくれとらんしけど、俺はやり続けるみたいな
今週もよろしくね
パツ姉とは、こことピンイル2(パツ姉ver.)行き来しとるけど、2つ見るのが楽しみになっとるげん

あと、だら発言ALLで
どんどん夢に出てきてやε=ヾ(*~▽~)ノ

あと、いきなりぶっちゃけてごめんねビックリしたね
けど、今はそれ、キチンと整理済みやし


パイレーツさん
[No.224]パイレーツさん

真夜中にパイレーツ、侵入この間エヴァプレ打った時に 0当り10回転~Start34回転シンクロ暴走キタァ-過去記憶に初当り暴走確変はのはず…2連54回転SU5~当り時短中に格納庫+カヲル君背景『僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない』『そうだよきっと』だらなの叫びノーマル当り(≧▽≦)キャーなのに次は格納庫+タイトル奇跡価値+レイ背景ノーマル当りこのアッニャニニャハ+。(*′∇`)。+゜的な感動もぉ鳥肌モンの涙モン相当プレ打ったけどさぁ…結果17回(暴走2回)3箱になってハマリ130回転3MM『図柄アニメ~』コンプリートで2箱半GETだったけど超楽しかったし久々ときめいた←だらだからコレが大事(≧ε≦)マニアにはたまらないレンはわかってくれる?まぢだら過ぎ
パツ姉もレンのだら発言…好きだよ
夢にもバットウーマン?で侵入しちゃおっかなぁうなされるね…まただら発言レンおやすみ再び…P.S…パイレーツVer.にありがとうね近々戻る…からね

パイレーツさん
[No.223]パイレーツさん

レン
お帰りぃ&お疲れ様
GET加時サン『まだ諦めるな』まだイケル
レンはおるからってずっと言ってくれてるよね確確?シンじるのシンだら発言

突然(゜O゜;)ぶっちゃけるから…ビビった大丈夫なん?その傷はパツ姉には癒せない何にも出来ないリア友or出逢いだろうからでもレンの心が癒えるように願ってるからね

アバはバーチャル全開やし… 明日行く?行っちゃう?なんてねマイホ開店で倖田サンミドル増台らしいエヴァ5は減りました自信ナイ最近愛が空回りしちゃってなんかなぁ勘も冴えないから
ちゃんと返出来てないけど…わかったからちゃんと刻みました優しいレスをありがとう(o^^o)ノマタネ  おやすみ

レン3203さん
[No.222]レン3203さん

俺もエヴァ届かず、アツいの外し50回転くらいスルーしてそのままハマりに埋もれたりやし
パツ姉のそれはわかるあと、ちょっと最近になってやけど、特殊ST→特殊STも30回転がアツいんやね

明日、一番通っとったホール1パチ、2パチ、5スロ店が50銭まで導入してリニューアルってエヴァや1パチの割合次第ではマイホ替えせんなん
また来るね
パツ姉も来れるときにねお互いに無理せず行こう
パツ姉のだら発言…好き

レン3203さん
[No.221]レン3203さん

ただいま
今日は定時で終わり明日は休み
どうしようか、考え中
パツ姉
確かに、他のみんなのこと気になるけど、見てくれとると思うし、本当に、ここを辞めるときはパチ辞めるか、一時撤退時(例えば結婚式準備や出産後バタバタしとっててきな)やから、まぁ、ちょっと前は仕事が一時的に忙しくてってのはあったけど、今はチーンやしね

だからパツ姉、俺はここにおるから

( ´艸`)キャーヽ(≧▽≦)/
だら100%やね

甘エヴァは多分5台導入とかが妥当で最初常に満席なんやろね
今の甘はどれもハマりやすいし、深いしで、あまり1パチでも手ださんくなっとるからね

ちょっと長いし
続く

レン3203さん
[No.220]レン3203さん

パツ姉来てくれたありがとう
ちゃんと読んでまたするけど、俺はね、ここは離れないよやし
俺もリアルはリアルであるよ
ちょっと前に1、2ヵ月前に彼女出来たんやけど、みんなにも報告(するほどのもんじゃないかもしれんけど)しようと思っとったら、ちょっとゴタゴタして別れただとか

ね…言っちゃったらスッキリした

ここ来るのに、ゴメンとか、言ったんは俺がダメやった
ちょっと間あいても、「ただいま」、「おかえり」がいいよね

俺もパツ姉にもエヴァへのはあるんやけど、まだまだ足りんのかな

また、読み返してするね

パツ姉、またアバキレイになっちゃって

パイレーツさん
[No.219]パイレーツさん

連
甘エヴァはそりゃぁ4パチするよけどエヴァ5みたく話題人気に大量導入で回収不評早々撤去?甘は出玉のわりに甘くないような気がしてるからどうだろうねきつい最近まぁ期待して?待ちましょ

この前カウントダウンハズシ39回転後ゲンヒルST突入時リーチで当った…後ねぇCBバシュ-ンまさか『静止した~』だねって思ったらパイロット発進で…バシュ-ン初めて当ったお詫びは50回転位なのかな?
今日コッチ鳴っただから??したのかなチョイスキッリ(≧▽≦)ノ完全復活…かは微妙だけどね…レンの暇な時片手に眠くない時にでもよろしくね
長々としちゃって…ありがとう
残業?お仕事頑張ってパチもマタネgood-Luck