パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 51~60
レン3203さん
[No.249]レン3203さん

パツ姉( ^▽^)σ)~O~)
おはよっ

俺はいつも通りピンイル2でしたがいね

同時進行パツ姉は3つやっとるからすごいよ

俺は…やるよ

こっちおろそかにならんようにするし、どっちでも来たいとき来てしよね

俺もパツ姉も思いは一緒やねヽ(≧▽≦)/ギュッ

今日も1日よろしくね

パイレーツさん
[No.248]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)ノ
お目覚めいかが?寝不足かな?
今日もお仕事忙しいかな?頑張ってねッ

懲りずに?きちゃったぁあのねアッチもコッチもピンイルだしコッチから始まる朝やったりアッチから夜パチ話や色々であっていいと思って…同時進行はキツイでしょ
ココもパツ姉にも大切ななんだよね
ドチラでもレンの話聞きたいしパイレーツの話も聞いて貰いたいだから変わりないし…レンは嬉しいよだらやもん
って思ってかな?

君との限りあるにいつも感謝してるからね
マタネ

レン3203さん
[No.247]レン3203さん

約1ヶ月すっぽかしてしまうったスレ主のレンであります

ここ最近は1パチはエヴァ5当たらず、4パチではギリギリの戦いを強いられててヒヤヒヤもんです

まぁ、マイホには甘シトフタは4パチにしかまだないから甘シトフタに関してはかなりシビアに勝負しとるかなぁ

なぜか、1パチのエヴァ5は~沈黙~やめて次の方で小爆発(3~6連)しとる感じで泣けてしまうわ
エヴァが足りんのかなぁって思ったりもするけど、つい打ちたくなるんやってねぇ

パツ姉
全然こっちで話出来んくてゴメンね
そんなこともつゆ知らず、俺の話ばかり聞いてくれてありがとう

これからもこんな俺やけど、懲りずにコッチにもせ顔出してね

ではではおやすみなさい

パイレーツさん
[No.246]パイレーツさん

レン
甘フタだねぇ~
ありがとう甘フタはズット打つから…エヴァプレみたいにだから実践報告を暫くやってみようかな…ってプレミア補完にも…
エヴァ6…もぅ1年なんだねエヴァ5から速ッ
コントローラー…えっなんか只でさえ男の人バッカリで恥ずかしいのに…(/_\;)…
月曜に仕事で凹事あってん…事務処理的な事でチョッチ手間取ってミスって…チクッってでも今日聞いたら全然ミスぢゃないって…イラッ人って怖いねなんか色々嫌になっちゃって…仕事…今日行くのどんだけブルーやって…もぅ忘れるけどレンに話したくなってん不思議?と思うけど…愚痴った
『傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ!』アスカだぁ
あぁ~~もぅぉぉエヴァりたぁぃ
切り換えてまた頑張るよゆっくりしたくなったらピンイルレンVer.でお邪魔しましたマタネ

レン3203さん
[No.245]レン3203さん

パツ姉
甘シトフタだよぉ
スレおめでとう
甘シトフタはエヴァ5とまた、違うし、久しぶりの法則やからちょっと混乱するかもやしエヴァ復習やね
また、沢山エヴァ話、だら話しようね( ´艸`)

あと、エヴァ65月みたいよまぁ、実際もうちょっと話こないとやけど…もしかしたら、マクロスみたいなコントローラー付かもやって

マタネ

パイレーツさん
[No.244]パイレーツさん

レン
もぅすぐ甘フタ楽しみだねエヴァ
4パチだけどもぅ導入予告してるし…来週?チョッチ触れるかもしれないなぁ
新台エヴァしかワクワクo(^-^)oしないからさぁお試ししちゃうよ4パチかなりお久しぶりだけど……また報告~レンもねッ

同じ空の下の方にいるレンとまた新エヴァ語りたいなアリィでアリガト(≧ω≦)
頑張っていこうマタネ

レン3203さん
[No.243]レン3203さん

パツ姉
今、気づいたよ
ちょっと遅いね

明けましておめでとう2010
こちらこそ、よろしくね
だらんないわいね
ありぃありぃ
ホント、だけっちゃあ、だけやけど、同じ空の下におるんは事実やし
なんか、そんなんを2010年になったすぐに思ったわ

こんな俺やけど、今年もエヴァにパチにによろしくね

パイレーツさん
[No.242]パイレーツさん

      A HAPPY NEW YEAR      
旧年中は色々お世話になりましたありがとう
レンとはレス友・エヴァ友やしライバルやしだら友やし?色々あるよきっと今年もね世界だけど…一緒に笑って泣いて…限りある一瞬を刻んでいきたいな暴走・覚醒しちゃおぅ??
ATフィールド全開~その背中には…遥か未来目指す為の羽があること~誰よりも光を放ち少年よ神話になれ神話になろうよ??
何いってれんて~だらねんけぇ~(≧~≦)

…ってな感じで今年もエヴァを愛しエヴァに愛されるようにお互いに頑張ろうねッ^ー^)人(^ー^ハイタッチ
エヴァ病継続中今年もどうぞよろしくお願いします(o^-’)b

さてレンはいつ気付くのか…???( ̄▽ ̄;)

レン3203さん
[No.240]レン3203さん

仕事ひとりになってから(23時頃やったかな)
久しぶり見たよ
パツ姉ありがとう

スレ主が久しぶりって(´ヘ`;)ダメやわぁ

今日はかなり疲れて起きとれんし、明日ね

おやすみ

パイレーツさん
[No.239]パイレーツさん

コッチ見るんかなぁ
でもしちゃおぅ…ラストで
12月だね……街はクリスマスイルミネーションなんか速くてついていけないけど朝がきてしまう毎日

忙しい…頑張ってる君に…~『まごころを、君に』~【Shin】に
アラエルVS弍号機…
これに失敗したらたぶん弍号機を降ろされる…ミスは許されないわ…アスカ…
ATフィールド…『突き抜けろ~』の精神~パツ姉はエヴァがだから好きなのかもまご君のアスカ覚醒も→になるとこ『負けてらんないのよぉ~アンタたちにぃ』がね このの世界だけどパツ姉(*^^)ノ━∽∽∽∽∈ロンギヌスの槍を投げ続けるからねレンに援護しか出来ないけど…自分もリアル使徒殲滅で辛い時も悲しい時も敵のATフィールドブチ破っていくから……
忙しいからいいからねッ また…ある時に一言元気だよってみんなそうなるんだから…これがリアルだし… 頑張ってね頑張るからgood-luck(o^-’)b