パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 21~30
パイレーツさん
[No.280]パイレーツさん

レン
今日さぁ5/13
(≧▽≦)
イイ並びだねぇ
ってだけだけど…アハッって
ちなみにお釣がこの並びでもLuckyな気分になる単純ちゃんパイレーツでした
久びにピンイルレンVer.しちゃったマタネ

レン3203さん
[No.279]レン3203さん

パツ姉
…ピンイル2ではせんかったけど、ちょっと今、風邪気味
…けど、気合いで乗り切ってくよぉ

マタネ

レン3203さん
[No.278]レン3203さん

パツ姉
おはよう
昨日はちょっとたまった録画したやつとか見たり、何度寝もしたりして、1日終わってしまい
今日は今からちょっと出かけてくるし、夕方か夜にまた、来るね

パツ姉は仕事やね
頑張ってね

パイレーツさん
[No.277]パイレーツさん

レン
忙しいのに~
ありがとうです

エヴァ(心)&エヴァ(愛)キタァって
心ノままに…愛ノままに…だらノままに…でまた奇跡のエヴァしたいと思います またいつの日か…??

良い週末をマタネ

レン3203さん
[No.276]レン3203さん

ようやく
ちら見したけど、パツ姉大爆発
おめでとう
マジ、自分のように嬉しいし、イラヤマシイ
エヴァはいつ覚醒するかわからんね

やっとヱヴァ6のCM見たと思ったら、柴田さんが名ゼリフを言うCMやった(´□`)

また後でね

パイレーツさん
[No.275]パイレーツさん

レン
おそようです(^▽^)ノ
風が強いしの埼玉のパイレーツです

昨日748~820回で暴走でした誰もやらないよねLight700ハマリってコレがエヴァ病痛い目にもイッパイあってる…けどとりまあったらエヴァを……やってしまう…でツッコム虜やしでも素敵な事がたまにある奇跡はおこるよぉって1年に1回かな?
今日もチョッチします目標はあまり負けないようにだから(゜゜;)

レンお仕事忙しいだろうけど頑張ってねo(^-^)o
明日は休みだからねッ乗りきって
お互いに今日も頑張るでありますマタネ
…
きっとレンに来たからの奇跡だね自分に…また次回予告で

パイレーツさん
[No.274]パイレーツさん


次回予告『最後のシ者』4回
今日の感涙どころは…
時短中SSUトバシ3~インフラ~バルディエル~15R
今日は格納庫もカヲル君救済もなかったけど次回予告と擬似は結構あったよ

エヴァの奇跡…軌跡をレンにします
今日もありがとう
おやすみレン
マタネ

パイレーツさん
[No.273]パイレーツさん

レン
凄い事が起こったんよあれから閉店まで打って…甘フタが壊れたか??
マイホ3rd16時~店内一周甘フタ1台当り8回・748回転(οдО;)ハァウソォ-だけど着席…0・6Kで止めようとしたら5MM…アケすぐに135停止暴走~7連(15R2回)
224回転~14連
111回転~15連
後は100回転以内に
20連~単発~14連~2連
26700玉GET+18K
当り81回暴走・覚醒・新生もぅ継続で10回以上15R7回位かな覚えてない
もぅこんな事はないと思うよね
本当にハマリも出玉もミドル並みに16箱ってパツ姉ミドルでも1・2回あるかなぁだよやっぱりエヴァは凄い大好きです(≧ω≦)

パイレーツさん
[No.272]パイレーツさん

レン
勝ちおめ
にしても素早い
あのね新生モード中にSSU2で直当りw(°0°)wしたんよ…でルフラン
今は8箱今日エヴァ日和みたいで
ありがとうマタネ

レン3203さん
[No.271]レン3203さん

やって、1パチ甘ヤマト2打って、貯玉375玉で2確入りそこから出玉あり6連して時短抜け40回転で即ヤメ
+2200玉やって、合計9100玉までもちかえしたよ
パツ姉ありがとう
今、帰っとるし、あとでね