パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 1~10
未飛流☆さん
[No.301]未飛流☆さん

レン
たぶん私は二人目だと思うから…未飛流☆です
5月です
レン元気?どう順調?だよね
これからぁ~これからぁ~きっと~ずっと~幸せにね
私は…
地震怖くてメンタル弱虫だからチョイ地震酔いでマイッテタ…ケドゲンキダヨ
地震も原発も・・・難問だけど…でも未来の子供達の為になんとか日本中が元気になってほしいな……
日々日常に感謝しながらチョビの義援金と祈る事しか私には出来ないけど…
パチはイロンナイミで萌ぇ~ナイまぁやめたとは言わないけどさぁ
またエヴァパチやエヴァにドキッワクしたいなぁ
エヴァは継続中でエヴァは未飛流の永遠のバイブルですナンテネェ

約束なんかはしちゃいないよ 希望だけ立ち上る
だからそれに向かって
荒野を走れ 傷ついても
心臓やぶりの丘を越えよう人間なんて誰だってとても普通で 出会いはどれだって特別だろう

B'zのRUNを歌いながらATフィールド全開未飛流らしくって感じで色々乗りきっていくよレンもねッ゛
それぢゃぁ(*^-')bThankYou&Good Luck

レン3203さん
[No.300]レン3203さん

パツ姉
ホント、ありがとう
29日から友達にもガッツリ祝ってもらい、最高の誕生日やったよ
パツ姉のハピバも保存したし
ありがとうヽ(≧▽≦)/ギュッ
ちょっと、次の職場も考え中で、今の仕事はやるものだけ指示…ろくに話もせんとポイッと置かれるだけやし、それを精神的にツラいけど、今はそれを8時間やっとるわ
けど、次の職場を人間関係でこんなんぜったいなりたくないし、仕事もやっぱ楽しくないと、せっかくやっとるんやから
だから、あとちょっとガマンして、次に移る準備しとるげん
明日は久しぶりに朝からかなまだ、未定やけど
また、ピンイルでね

パイレーツさん
[No.299]パイレーツさん

┏━━━━━━━━━━┓┃レン┃┗━━━━━━━━━━┛ ̄\/ ̄\/ ̄\/_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\\HAPPY \/_/BIRTHDAY/ ̄\\_/ ̄\_/ ̄\_/_/\_/\_/\┏━━━━━━━━━━┓┃ おめでとう ┃┗━━━━━━━━━━┛Dear.レンどんなときもレンらしく頑張っていって下さい
 (*^o^)ノヽ(^-^*)
Happyな事イッパイな素敵な1年を心から願っています
             From.パイレーツ

たるひさん
[No.298]たるひさん

レンくんお久しぶりです
フットサルかなり本格的にやってるんだね。
うらやましい
俺も昔サッカーしてたから、ウズウズします。
友達といつも一緒でまたうらやましい
俺は近くに誰もいないんだよな
お互い仕事も遊びも頑張りましょう

レン3203さん
[No.297]レン3203さん

パツ姉ナースありがとう痰は出るけど、それと鼻声以外は大丈夫
パツ姉のおかげや
パツ姉は今日までシゴトモかな?
今日もB'zと一緒に乗り切ってこう
マタネ

パイレーツさん
[No.296]パイレーツさん

㌧㌧
レンさん
如何ですか?
お熱は計りましたか?
お食事は食べれましたか?…
どうぞお大事に
byなんちゃってナ-ス?パイレーツでした
大丈夫かな??週末やし大丈夫だよね…?

なんかシフト崩れて今日は何曜日?あれ何時?(・・?)リズムがおかしくてまいちゃったなぁ
今日リニュ-アルOPENだからね仕方ないから…いってまいるぅこれより我、修羅にはいるってか
今日はLove is DeadでSHOUT??
そんぢゃぁマタネ

パイレーツさん
[No.295]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)ノ
気づいたぁ
おやすみ2分スレ(レス)違いだったねキャー(喜)
ブラックアウト~パイレーツ、侵入しますから

レンはフットサル中楽しんだろうなぁ
石川はコッチは午後かな稲葉さんの新曲も聞かなきゃ
昨日から大音量で
誰もが無限の可能性を抱き締めて生まれてきたんでしょう?~ねぇ
衝動(≧▽≦)
カッコイイ~で頑張るよん
レン素敵な1日をねッ
マタネ
…
なんか?飛ばしちゃった

レン3203さん
[No.293]レン3203さん

パツ姉
おはよう
昨夜のおやすみこっちやったんやね
ありがとう
稲葉さんの新曲良かったよ
またこっちにもするね

マタネ

パイレーツさん
[No.292]パイレーツさん

レン
楽しい1日だったかな?
稲葉さんの曲は良かったぁ?
レンがHappyな日曜日になりますように
紅い河…聞いてみるねありがとうね
今日はコッチで…そっ~と…おやすみ
夢で…

パイレーツさん
[No.291]パイレーツさん

ピンイルレンVer.inパイレーツ
レン
昨日パチ残念そうだね~もあるよね牙狼30000発OVER目立っちゃったから…ぢゃない??あるあるだよパチの…ウン
もぅ13000発ぢゃないまだ13000発だよ0ではない限りイケル勝算はあるって昔の事だけ輝いてるそんな暗い毎日は過ごしたくない~YEAH(≧▽≦)
でしょパチも色んな事も一緒にお互いに頑張っていこうよねッその前慶次緑保留~吹雪×2~キセル~真田サン白・白・大で期待してなかったら当ったよ赤保留ナイキセルナシ奥村サン発展ハズしたし…ココでキセルって時にはこないよなぁ2確入らないし慶次わからないけど真戦したくてさぁ打っちゃうんだよねぇヒキはないって…意地だけアル
ヱヴァ6は出玉2000発が魅力みたいだけど…パイレーツ的には出玉より通常時にどんだけ愛しぬけるポイントがあるかだなぁ擬似連?ガセもあるんだろうねぇ萌えるかな?パイレーツはなんだかんだエヴァ5には惚れてるからなあ最近はカヲル君に居留守されてるみたいだけどどうなるかなぁ~福音FUSHIDARA100%?CHECKしときまっゴメンネかじりB'z好きで
レンまた来ちゃうよまた遊んで