KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ほのかさん

Light ver.

ほのかさん

4パチでは手が出せんでもパチなら有りの倖田さん…
Light ver.
…気になります
パチでしか打つ事はないと思うけど、いろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 881件中 61~70
ベンゴシさん
[No.835]ベンゴシさん

ほのたん
年確かに載ってないね
あれじゃダメかなぁ
今日はマイホやないからレシートすら撮ってないよ

ほのかさん
[No.834]ほのかさん

ベンちゃん
にしても…スゴイ
レシートやけど、
年月日載せるようにしたほうがいいよ
えいちゃんでもそうなってるとおもうから

ベンゴシさん
[No.833]ベンゴシさん

ほのたん
今日はハマる前出玉たくさんあったからね
新台にしちゃなかなか廻ったし

ほのかさん
[No.832]ほのかさん

ベンちゃん
1000ハマリで楽しかった…わたしもそう言えるようになりたいわ

ベンゴシさん
[No.831]ベンゴシさん

ほのたん
そうかい
俺の方は毎日楽しませてもらってるよ
昨日アクエリで1000ハマったけど楽しかった

ほのかさん
[No.830]ほのかさん

ベンちゃん
はじまったね
リアルでバタバタしてるんでまとまった時間が取れない…わたしは来週半ばあたり以降パチれる時間が取れればなぁと思ってるよ

ベンゴシさん
[No.829]ベンゴシさん

えいちゃん今日からだね
仕事始まったから長時間は休日オンリーだけど…
自分なりの稼働で頑張っていこうね
………確かに恥ずかしいよね

ほのかさん
[No.828]ほのかさん

んだね
でも…恥ずかしいね

ベンゴシさん
[No.827]ベンゴシさん

気にしない
みんなわかっちょるよ

ほのかさん
[No.826]ほのかさん

ベンちゃん
ひゃぁ
そうやね
アハハ…

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)