KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ほのかさん

Light ver.

ほのかさん

4パチでは手が出せんでもパチなら有りの倖田さん…
Light ver.
…気になります
パチでしか打つ事はないと思うけど、いろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 881件中 51~60
ベンゴシさん
[No.845]ベンゴシさん

ほのたん
深夜
いやぁアグネス甘はヤバいね
出たら最強
電気は大切に

ほのかさん
[No.844]ほのかさん

ベンちゃん
おはよう
朝早いね
気合い十分やね
ファイト

ベンゴシさん
[No.843]ベンゴシさん

ほのたん
おっはよう
が抜けてないけど今日頑張るね
ほのたんも今週は行けそうなんだね
頑張ろうね

ほのかさん
[No.842]ほのかさん

ベンちゃんは出玉凄いから優勝候補になるよ
行くんやね
いってらっしゃい
おやすみ

ベンゴシさん
[No.841]ベンゴシさん

俺なんか優勝候補みたいやけど(爆)
30000発はハードル高いよね
とりあえず明日も行きます
おやすみなさい

ほのかさん
[No.840]ほのかさん

ベンちゃん
そうだね
どこまで出せるかやね

ベンゴシさん
[No.839]ベンゴシさん

ほのたん
本当みんな凄いね
負けてられんね
まぁ楽しいのが一番だけどね

ほのかさん
[No.838]ほのかさん

ベンちゃん
大丈夫とおもう
みんな凄い出玉やねぇ

ベンゴシさん
[No.837]ベンゴシさん

ほのたん
とりあえず一番出た玉数のレシートは年月日載ってるからいいよね
安心

ほのかさん
[No.836]ほのかさん

ベンちゃん
多分載ってなきゃいけないはずやけど、に使うならえいちゃんの判断だよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)