KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ほのかさん

Light ver.

ほのかさん

4パチでは手が出せんでもパチなら有りの倖田さん…
Light ver.
…気になります
パチでしか打つ事はないと思うけど、いろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 881件中 91~100
ベンゴシさん
[No.805]ベンゴシさん

ほのたん
読んだよ警察来たの
打てないね本当そこじゃ
東北沖地震は全国でバックアップしてるから本当嬉しい気持ちになるね
はいったら打ってしまう人も居るんだよな

ほのかさん
[No.804]ほのかさん

大丈夫だよ
わたしのほうこそいつも考えすぎやから
もっと簡単なんやろうけどね

ベンゴシさん
[No.803]ベンゴシさん

いやリアル過ぎる方が身になるとは思うよ
ちょっと考えすぎた

ほのかさん
[No.802]ほのかさん

リアルすぎるかな
ごめんね

ベンゴシさん
[No.801]ベンゴシさん

ほのたん
強い弱いとかは…
あんまり好きやないけど…。
自分なりに頑張れば良いと思うな

ほのかさん
[No.800]ほのかさん

大丈夫だよベンちゃん
強い人間は全て持ってることくらい分かってる
弱い人間強い人間の下で這いつくばって生きるしかないんです

ベンゴシさん
[No.799]ベンゴシさん

ほのたん
一部の理論やからね
釘で勝ってない人だって現にいるし

ほのかさん
[No.798]ほのかさん

実力ですか…それ言われるとなんも言えん
強い人間は実力もってるもんねお手上げ

ベンゴシさん
[No.797]ベンゴシさん

ほのたんばんわ
所謂貧富の差なのかなぁ
実力も少なからず関係すると思うけど
俺もそうですね

ほのかさん
[No.796]ほのかさん

もちろんベンちゃんも入っとうよ
いやいや悪いことではありませんそれだけ余裕があることは良いことだし、だから出来ることも沢山ある恵まれてるってことですよ
ただ…金銭感覚が違いすぎるかなぁ…

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)