KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ほのかさん

Light ver.

ほのかさん

4パチでは手が出せんでもパチなら有りの倖田さん…
Light ver.
…気になります
パチでしか打つ事はないと思うけど、いろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 881件中 41~50
ベンゴシさん
[No.855]ベンゴシさん

ほのたん
携帯のメモ使ったら楽だよオススメ
一回紙にしてる人見たけどね
女の子カワイイよ

ほのかさん
[No.854]ほのかさん

ベンちゃん
女の子2人なん
超短時間やしパチやし
記憶で頑張ってます

ベンゴシさん
[No.853]ベンゴシさん

ほのたん
構わんよん
女の子二人です
ほのたんもデータ取ってるんよね?

ほのかさん
[No.852]ほのかさん

ベンちゃん
ちゃんととっちょんやねサスガ
ごめんね…めんどくさいこといって
お子さんおめでとう
男の子?女の子?

ベンゴシさん
[No.851]ベンゴシさん

ほのたん
産まれたばい
今日のデータで良いなら
242~スタート
1k260回転15R確変
(21)15R確変
(30)15R通常
(72)15R確変
(21)15R確変
(48)15R通常(6連)
442回転新海チャンス2R確変
(10)15R単発(ラウンド後金魚群)
(2)15R確変
(21)15R確変
(36)15R確変
(19)15R確変
(42)15R確変
(62)15R確変
(50)15R通常(8連)
145ヤメ
回転率まだ出してないけどすぐ当たったからあんまり意味ないよん

ほのかさん
[No.850]ほのかさん

ベンちゃん
お久しぶり
お子さん産まれたと?
何回転に初当たり引いて何連したとか…とりしゅーたんがよく載せてるようなかんじ。
めんどくさかろ?
ムリせんでいいよ

ベンゴシさん
[No.849]ベンゴシさん

ほのたん
お久しぶりです
実践データですか?
どういうふうに見せたらいいかな?

ほのかさん
[No.848]ほのかさん

ベンちゃん
いやいやベンちゃんスゴいよ
今度、ベンちゃんの実践データ見てみたいな

ベンゴシさん
[No.847]ベンゴシさん

ほのたん
そんなことないッスよ
毎日店のお釣りの端数は募金
ちょっとでも貢献したいから

ほのかさん
[No.846]ほのかさん

ベンちゃん
アグネスというより、ベンちゃんがすごいよ
無駄な電気は最小限にだよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)