KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ほのかさん

Light ver.

ほのかさん

4パチでは手が出せんでもパチなら有りの倖田さん…
Light ver.
…気になります
パチでしか打つ事はないと思うけど、いろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 881件中 21~30
ベンゴシさん
[No.875]ベンゴシさん

ほのたん
深夜にゴメンね
花満開…打てないなぁ
調整が悪すぎて
客つきはまずまずなんだけど…よく打てるなと
一撃意外とあるし潜伏ないみたいやからね

ほのかさん
[No.874]ほのかさん

ベンちゃん
花満打ってみて
豪華になってるらしいから

ベンゴシさん
[No.873]ベンゴシさん

ほのたん
全然変わってないよ
俺も新台ちゅうか好きな機種やし
花満開打ちたいけどね

ほのかさん
[No.872]ほのかさん

ベンちゃん
パチにあるあるんやね
新台に食い付かないわたしは…変わってるかな

ベンゴシさん
[No.871]ベンゴシさん

ほのたん
こんばんは
カリブ4円で見つけてしまった(笑)
まぁ1台だけどね
そこアクエリオンの甘あるんだ
行きたいけど遠い
で一時間かかるよ

ほのかさん
[No.870]ほのかさん

ベンちゃん
おはよう
噂になるんやから早かれ遅かれ出るかもね
楽しみやね

ベンゴシさん
[No.869]ベンゴシさん

ほのたん
くぅちゃん3前から噂になってたからさぁ
冬ソナ3とかも
あゆは出るでしょ?多分夏頃
福岡の歌姫の機種は打たないといけんよね

ほのかさん
[No.868]ほのかさん

ベンちゃん
くぅちゃん3さすがにもぅでないんじゃない
EXILEあたりがドッカ~ンっとやってくれたらなぁ思うけどあゆは噂だけでなかなかでらんねぇ

ベンゴシさん
[No.867]ベンゴシさん

ほのたん
地中海はスペック若干甘いからね
俺は新台を避けていろんな機種打つつもり
まぁ銭形は新台だけど
くぅちゃん3出るのかな

ほのかさん
[No.866]ほのかさん

ベンちゃん
カリブがなくなったら地中海をヤル
くぅちゃんは初代が良かったリーチが長いのが飽きてくる

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)