KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ほのかさん

Light ver.

ほのかさん

4パチでは手が出せんでもパチなら有りの倖田さん…
Light ver.
…気になります
パチでしか打つ事はないと思うけど、いろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 881件中 81~90
ベンゴシさん
[No.815]ベンゴシさん

もちろんわかってる
マイホも絶対とは言えないもんな
現実を直視したくない言動失礼しました

ほのかさん
[No.814]ほのかさん

いやいや
本当のことはうちらには分からんよ

ベンゴシさん
[No.813]ベンゴシさん

そうだね
でもマイホは大丈夫だな
釘空いてる台結構あるし

ほのかさん
[No.812]ほのかさん

でしょ
やけど疑いだしたらキリないよね

ベンゴシさん
[No.811]ベンゴシさん

確かに大きさは関係ないね
逆に規模デカイ方がやってる可能性高そう(俺的な意見)

ほのかさん
[No.810]ほのかさん

いやいや
規模は関係ないよ
No.2でもあるかもよ

ベンゴシさん
[No.809]ベンゴシさん

ほのたん
俺んとこは規模ちっちゃいよ
チェーン店やないし 勘違いさせてすんません

ほのかさん
[No.808]ほのかさん

そうなの?
No.2チェーン店なんやけど

ベンゴシさん
[No.807]ベンゴシさん

(^。^;)勘違いすんません
良いとこってことね
でも俺前に警察来た(別の場所)とこ翌月無くなったよ
そういうこともあったけ勘違いした

ほのかさん
[No.806]ほのかさん

警察きてたよ
客が暴れたり警察呼べ言ったら警察呼ぶやん
警察呼べるんやき真っ当なちことよ
頑張ろう東北
頑張ろう日本

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)