CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

eternity from earth-009-

緋那姫さん

再びパチンコで還ってきますょぅに…
ナインナンバーズに逢えるコトを願って

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 339件中 81~90
サネッティさん
[No.269]サネッティさん

おはよ( ´ー`)ノ
いま休憩でつ
今日のお昼は、みそとんこつ
濃かったぁ~
そいえば、昨日コナンが
009のあの告知音鳴りまくってたよ

サネッティさん
[No.268]サネッティさん

いきなりんだ
009無くなってた

雛綺さん
[No.266]雛綺さん

マァクン
ヒナゎどぅしょうも出来んゎ
なんマァクン居らんのやろ…

雛綺さん
[No.265]雛綺さん

サネたん
コッチないやろけど
まだ当分出張かな?
気をつけてガムガムだょ

こないだのジョーでね
力石で疑似って3くらいいってホセ?のストーリーみたいなんになっておまけに最初リーチなる前に群でたのにおもっきりハズレた
アリエン

009STなったらイヤンやん
普通にして(笑)
ヤッパリ確変図柄ゎ継続やなきゃツマランょ

サネッティさん
[No.264]サネッティさん

ただいまだょん
今日ゎ閉店前にスーツが
出たよ
リア落ち着いたかな?
明日ゎ休み?
009がSTになりそうだと
最近よく思う

サネッティさん
[No.263]サネッティさん

イタイタかな?
明日も早番かにゃ?
今日ゎ日曜で3の付く日で
(既にガセイベント)昼に
着いたら空き台ほとんど
なくて約2時間ぼけっと
してた
百裂で一撃3万発出してた
チャンネがいたよ
時短でもバンバン当てて
今日ゎアグネスが時短での
引き戻しがかなりあって
伸びた
抜け後も単発だけど
すぐ当たったりだった
009ゎ今年出るかなぁ~

雛綺さん
[No.262]雛綺さん

オハヨウ
話したいって思ってくれてるならファミのツモリで作ったんそっちにてくれたらイイやんって気持ちあったカモです…お客様来てくれてるなん来づらくなるやろ
アタシがゆうなやけど
いつも仲良しな仲間も大切やけどサネたんに来てくれてる仲間も大切にしてホシイし…って言い訳かな
ゴメンナサイね

雛綺さん
[No.260]雛綺さん

したかな
わざととかツモリナイデス
話したいコトたくさんで仕方ナイケド…個人的にだから
みんなと楽しんでるの水さしたくナイだけです

雛綺さん
[No.258]雛綺さん

わざとってなに?
スルーしてナイょ?
とかでタイミング悪かったのゎゴメンナサイ
あと…ワガママやけん話したくても後回しとかだと落ち込むんで
イチバンにとかゆえんし
たくさんするあるやろし個人的にして返事待って期待して落ち込んじゃうから
ゴメンナサイ

サネッティさん
[No.257]サネッティさん

でもいぃや
わざとですか?
それだけです…
おやすみない

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)