CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

eternity from earth-009-

緋那姫さん

再びパチンコで還ってきますょぅに…
ナインナンバーズに逢えるコトを願って

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 339件中 61~70
雛綺さん
[No.289]雛綺さん

えとね
今日もイチバンにオハヨウと報告してもらえるかなって勝手に期待して落ちちゃってた
せっかくサネたん勝ち波乗ってきたのに気分悪いコト聞かしたカナ…と反省して
もぅゆわんね
ゴメンナサイ
いくら勝てたのかな?
最近イチバン報告してもらえなくなっちゃったからワカンナイケドお疲れ様デシタ
ログ楽しみにしてます
スルチOKだょ

サネッティさん
[No.288]サネッティさん

おめありがとう
でも、かなり勝ち分が
減ったよ

雛綺さん
[No.287]雛綺さん

お疲れ様ノ゛
勝ちオメメだょ

サネッティさん
[No.286]サネッティさん

ただぃま
休憩の後に一気に下降
頭の上プスプスなった
3倍ハマリ獲得~(TДT)ノ
でも、何とか勝てたょ

サネッティさん
[No.285]サネッティさん

いま休憩だよ
ちゃんとも取らなきゃだもんね
アグネスが、順調すぎてる
ぽちっとキュイン
いいまくりだぁ
お仕事頑張ってね

雛綺さん
[No.284]雛綺さん

明日アグ頑張ってね
応援してる
たまにくれたらウレシイっか元気でるけど
グチってゴメンネ

雛綺さん
[No.283]雛綺さん

明日ゎ遅番だょ
っかココ来てもワカランから

ん
でもね
いつもデータとるだけで計算やってなかったケド
だいたいいつも同じくらいの回転率
今月ゎイチバン最悪
ハマリすぎ
4ヶ月真っ赤っか
なんかで…
去年良すぎたのドカッと来てる
グスン(TωT)
期待値かて5Kイカンし
ネンコだね
ゴメンナサイ

サネッティさん
[No.282]サネッティさん

諦めたらソコで終わる
ちゃんと+台を打ってるんだから、結果は必ず
ついてくるよ
にしても、GWやはり
釘が
いつもの福音ライト台…
寄りがかなり閉められてたよ
でも、朝一アグネスミドルで
よさげなのをてて
福音の後に試したら
4Kで95回転した
明日の狙い台だにゃ
で、チョイとだけ百裂に
3.5Kでドデカセリフトキ
トキラオでカットイン右緑
告知音~(≧∇≦)
単発~~~~(≧∇≦)
だったよ(笑)
ログありがとうね
写メの登録上、24時間
経たないと反映しないから明日の夜にまた
明日も早番かな?
いちお…おやつみね

雛綺さん
[No.281]雛綺さん

続きゎもぅ明日かな?

雛綺さん
[No.280]雛綺さん

グチってゆか泣き言ゆってイイ?
なんてね
イソイソだょね
チト聞いて貰いたくなった
にしかゆわないし

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)