CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

eternity from earth-009-

緋那姫さん

再びパチンコで還ってきますょぅに…
ナインナンバーズに逢えるコトを願って

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 339件中 101~110
サネッティさん
[No.246]サネッティさん

居ないんかなぁ~?
そいえば昨日ね~
ユメみちゃった

ムキュ~
最近ユニパチしてないね…
落ち着いたらユニパチ
したいね
やっぱり福音ライトかな
いやいゃ…加速
009もイィネ
まだマイホにパチに
009あるんだょん

サネッティさん
[No.245]サネッティさん

うゎぁ
またスゴイ揺れ
あ
ログ見ちくりたかな

サネッティさん
[No.244]サネッティさん

カカナイカカナイ
辛いだろけど……
いましたょ

雛綺さん
[No.243]雛綺さん

に聞いてみるる
またワカランコトが
ログ待ってましたぁ~トコトコ
書いたらおせぇてね
オメメカユカユだょぅ

サネッティさん
[No.242]サネッティさん

にしても、当たり前だが
暇だったょ
売上1マン
コレからログ続きね
期待値合ってるかね?
しっかり計算偉いぞ

雛綺さん
[No.241]雛綺さん

おっかえりぃ
ちゃんと帰れて良かったね
コレばっかゎねぇ
どうカンジるか…
もし自分が同じように困ってたらさ
そりゃ自由だし口だせるコトちゃうけど複雑やね

サネッティさん
[No.240]サネッティさん

ただいまっ
テンチョ~は帰れたょ
動いたみたいで
停電ゎ働いてるトコは
ならないけど節電モード
てか、でも営業してて
なんだかなぁ~って
感じだょ?
社会人とか、普通に
買い物来てるけど
なんか…考えるものアル
若い学生とかなら
なんとなく分かるけど…
,
ログぽちぽち
わかってるっちゅ~の~
よくれてるね(笑)
マイホも場所によって
天井の照明映っちゃうよ~(-ω-;)

雛綺さん
[No.239]雛綺さん

マァクン
今日ゎ帰ってます
アスカ群綺麗に撮れてんょ
マァクンエヴァ写メゎめっちゃ上手い
が広いんかな?
反射とかもあんまナイょね
うちゎセマセマやけぇ照明が
ヒナのログも見てちょ
マァクンのわかってるっちゅ~の!て絶対撮っちゃる思ってたん(笑)
店長帰れへんって泊まるん?
が普段やとこんな時に大変やね
まだ仕事かな?
頑張ってね

サネッティさん
[No.238]サネッティさん

ひな
いま休憩だょ
仕事場エリアゎおっきい都市
だから停電はナイけど
節電モード
通勤はいつもより早めに
出たから平気
ただウチの店長は使ってる
が動かないから
帰れまてん
アスカ群かなりうまく
撮れてたでしょ(笑)
ただ格納庫をしようと
思ってたら下から
チビアスカが
ひなもお仕事頑張って

雛綺さん
[No.237]雛綺さん

マァクン
オハヨウ
通勤大変やった?
お仕事頑張ってね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)