CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

eternity from earth-009-

緋那姫さん

再びパチンコで還ってきますょぅに…
ナインナンバーズに逢えるコトを願って

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 339件中 71~80
雛綺さん
[No.279]雛綺さん

ログたょ~
2番目イチバンポチリンコ
続き楽しみ
ヒナゎもぅパチあかんね
まともに勝ちにならん

サネッティさん
[No.278]サネッティさん

ログイチバン
サネだよん
期待値+なら
今月ゎどうだった?
サネは今日ので+2000円
何とかプラスになった
今年入ってやっと+
1日のマイナス80Kが響いた

サネッティさん
[No.277]サネッティさん

雛
お仕事お疲れサマ
パチだめだった?
でも、久しぶりユニパ
マイナス台なのに、頑張っちゃった(笑)
写メてんこ盛りだょ
雛は何を打ったんかな?
コレから、昨日の方々と
今日の方々のログ見てくるね(o´∀`o)

雛綺さん
[No.276]雛綺さん

おかえりぃ
もぅ帰ってるょ
全然ダメダメでした
サネたん
でも勝てたのね
オメメだょ

サネッティさん
[No.275]サネッティさん

雛は行ってるのかな?
体調やっぱり悪いかな?
サネは帰宅したょ
何とか勝ったけど
計算しなくても分かる
マイナス期待値
絶対マイナスだょ
まぁ仕方ないかな

サネッティさん
[No.274]サネッティさん

あ
コッチに返事あったか
ウケルて思ったからパシャ
見事に単発スルチしたけど

雛綺さん
[No.273]雛綺さん

アハハ
イチバン
イャァンやっぱスキ
ウケル
っかミドル羨ましっ
お仕事行ってらっさいノ゛

サネッティさん
[No.272]サネッティさん

いまログしてた
雛が好きなあるょ(笑)
もう戻らないと
平次は入らないかな

雛綺さん
[No.271]雛綺さん

そゆえばタイタニックってダイイチやったんやねぇ~
らしくないカンジで前でやってるオイチャンめっさガンミしちゃった
平次とか新台触らなかったん?
マァクン
早番頑張ってね

雛綺さん
[No.270]雛綺さん

オハヨウノ
ちょうど一緒やね
ヒナゎ冷やし中華だょん('ω')
みそとんこつ
めっさこゆそう
009もなくなったの?

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)