CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

eternity from earth-009-

緋那姫さん

再びパチンコで還ってきますょぅに…
ナインナンバーズに逢えるコトを願って

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 339件中 31~40
雛綺さん
[No.319]雛綺さん

そっか
おやつみ
イベゎたケド
まぁおにぃのゎいつも同一アカンしね
間違いあるょ
いつかまたゆっくりしたいです
明日からまた頑張ってね

雛綺さん
[No.318]雛綺さん

ラウンド保留内ってなんかサインあるんかな?
アグサインとかビスティロゴみたいなニューギンバージョン?
いちお別機種やしにかにかのがイイかしら
もぅ寝ちゃっう?
明日ゎ?
普通のお話しもダメかしら

サネッティさん
[No.317]サネッティさん

40Kか
負けおつ
サネも今日ゎ運引きなければ大敗だったょ
しかも、ニィのハマリンピック
間違えて同一スペックで
また参加しちゃったし
迷惑かけすぎだょね

キセル一回あったよ
何回見ても格好いぃね
時短中に意外とよく
当てたよ
明日、早いからぼちぼち
ネルネルネルネ(o´ω`o)
今日ゎ色々と反省しながら夢の中へ

雛綺さん
[No.316]雛綺さん

回らんから1Kでヤメ思ってたら当たった
ん40K負けちゃった
最初つまづくといつもアカンゎ

告知音デショ
もち009のダンボやもん
隣がやったけど
たま~にやって今んとこキセル全勝やけど即ヤメで粘らん
イロイロ当たり方があるんてて楽しかったゎ(≧∇≦)
隣に居ったらだけで満足やのにな
エスチーゎ入ってなかったら業速やね

サネッティさん
[No.315]サネッティさん

クジラッキーなんか、まだ見たことなぃよ
回らない海は苦痛だね
甘もアグネスでアグネス三昧だったんだね
で………
いくら負けちったの?
言うのヤダかな
ならいぃんだけど
慶次甘ヤバイかも
ムラあったけどスルーゎ最高
今度、打ちまくるかも
あの009の告知音がね
いっぱい聞けた
突発当たり?で鳴る
STゎラウンド保留内確定
じゃなきゃ大概スルチ
でも面白かったよ

雛綺さん
[No.314]雛綺さん

あ~10K負けまで減らしたってコトか
スゴイ頑張ってきたね
ヒナゎだいぶ
ミドル2台と甘いのでハマッて負けたょ
1台目1Kでクジラッキーがフヨフヨ来て当たったケド回らん
2台目回り良かったケドダメで
ケイヂの甘いのオモロイょね
旧アグでハマリながら隣のガンミしちゃった

サネッティさん
[No.313]サネッティさん

ダイブ負けた?かな
約10K負けだょ
最初にX見て壊滅的
うろうろして百裂が
よさげだったけど……
これが
ネカセがヒドイのか?
ワープ入るもステージ入賞が
で、試しにXで瞬殺
福音で1箱までが限界で
のまれてアグネスミドル
ようやく当たり5箱チョイで
とりあえず流して
花満開で回らないのに
打ってワンセでのまれて
アクエリの時短抜け台で
30回転でワンセ
少し回して止め
最後に←こやつが
愛ST甘で4箱
流して何とか大敗ゎ
免れた
雛もミドルやったんだ
ダミだったか
いくら負けた?

雛綺さん
[No.312]雛綺さん

隠し事出来んね
行っちゃった
負けた
珍しくアグミドルで当たったのにその前に甘いので負けててミドルの後にまたやってハマッてきた
ダメだゎ
サネたんもだいぶ負けちゃったね
お疲れ様デシタ
たくさんイロイロ打っちゃったん?

サネッティさん
[No.311]サネッティさん

投資72K
でもね…………
コツコツやって、最終的に
62.5Kまで頑張って回収
したょ
今日、お休みだったん
まったりしてたの?
これからお風呂

雛綺さん
[No.310]雛綺さん

おかえりなさい
居るょ
今日お休みやったょ
だいぶ負けちゃった?

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)