CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

eternity from earth-009-

緋那姫さん

再びパチンコで還ってきますょぅに…
ナインナンバーズに逢えるコトを願って

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 339件中 91~100
サネッティさん
[No.256]サネッティさん

今日行ったでゎ
甘009が4台あった
さすがにミドルは
無かったけどね
停電?
それは節電なんか?
載りますか…

雛綺さん
[No.255]雛綺さん

オハヨウ
おやつみ
…って居てもイイんかね…

雛綺さん
[No.254]雛綺さん

マァクン
イイヨ
復旧作業行って疲れてんやし
休みなんね
計算のた
ちゃんとてくれるょ
パチリンコ開いてるかに行ってるんかな?
イロイロ思うコトあるけど…チョッピシ楽しんで報告するんもエエ思う
気分でも楽しくなってまたパチリンコできるようにガンバロって思ってもらえるやん
ヒナゎ遅番
全然関係ナイけど施設の工事で停電だょ
またするね
ゆっくりしてね

サネッティさん
[No.253]サネッティさん

おはよう
昨日は寝ちゃった
さっき起きてみた
計算してきた…
載るかな…
はっきり言って何を言いたいのかイミフだが

昨日、オスイチすご
2D
ゲキアツだね
今回ゎプラス差玉おめ~
楽しめたかな
今日お仕事かな?
頑張ってね
サネは休みだょ

雛綺さん
[No.252]雛綺さん

マァクン
オハヨ
計算と師匠て下しゃい
お仕事大変やと思うけど頑張ってね

雛綺さん
[No.251]雛綺さん

マァクン
ゆっくり休んでね
おやつみなさい
落ちついたらユニパチしたいってスッゴク嬉しかった
楽しみにガンバル
マァクンもね

雛綺さん
[No.250]雛綺さん

マァクン
ご苦労様だょ
無事で良かった
現地の方たち安否ゎ無事やった??

今日ゎもぅゆっくり出来るん?
北斗したょ
楽しかったo(^ω^)o
滅多に触らんから演出の説明出来んケド座って3Gでなんかあって死兆星ピコンでロゴガタガタしてラオウvsトキの2Dで当たりました
めっちゃびびった(笑)

サネッティさん
[No.249]サネッティさん

ヒナ
パチリンピックお疲れサマ
勝ちおめだょ
北斗したんだ
何で当たったんかな?
サネゎ8時くらいに帰宅
触れなくて
理由ゎにかにかに

雛綺さん
[No.248]雛綺さん

マァクン
集計せなやろから報告してくるね
また聞いてね

雛綺さん
[No.247]雛綺さん

マァクン
居るかな?
パチリンピックMax参加してきたょ
イチバンに報告したい
地震大丈夫かなぁ
昨日ゎ疲れで落ちちゃったんやけど
心配だょ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)