CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 61~70
緋那姫さん
[No.6052]緋那姫さん

サネ
お疲れ様
なんでこっち(; ̄∇ ̄)
ってシ者?
そ~なんやぁ
サブホもマイホもまだあるからさぁ

緋那姫さん
[No.6050]緋那姫さん

レク
何が(; ̄∇ ̄)?
いきなり来てからに

ゆぅちぃんさん
[No.6048]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
うちは 2通あるやつは 継続みるから
ただ
ややこしいんはホールにより全くわからんやつあるんだなぁこれはカンでしか判断できない
みてるかんじ かなり2通多くかんじたなぁ
タイミングもやけど
私は確実に2通ばかり
弟くんかわいい怒られたりするとこも愛情なんやろねうち 怒られないから余計のときあるし
またツブツブ
自分のことばっかでごめんね
名前わかるわかる
うちは 話したことない方にになるから
名前あるある

緋那姫さん
[No.6047]緋那姫さん

哲也甘ゎ当たり回数ダケゎ50越えやったケドどんだけ2通なんやらやったね



それヒナもある
ヒナゎ呼び方でチモチモした
自分でゎゎほとんど使わんし♂ゎみんなさん・くんづけしるょ
弟カワユイやろ
デモ怒るとマヂ怒られる
ゆぅちゃん
気にしないでなんかあったらゆってネ
仲間とゎまた違ってファミのつもり
気兼ねイラナイからね

ゆぅちぃんさん
[No.6046]ゆぅちぃんさん

哲也甘うちは厳しかったよ2通の嵐やけどおもろい粘り19kで一度単発のみ
ただ ドサ健みれた一発告知きたで単発
みてるかんじ はまりさえなけりゃだね笑
人気だもん
仕方ないんだけどね
ついてたりするとてなるし
にいってもスルーやし
ひなちゃんとこはみてて ニコニコなるね弟くんもかわいいね

緋那姫さん
[No.6045]緋那姫さん

ゆぅちゃん
それゎナイな
っかカワユイワガママっち思ってるって(笑)
ヒナも聞いてホシイしゆぅちゃんもゆぅてホシイょ
弟も味方だし
うちもの名前あがらんダケでションボリしるもん



哲也甘したんやね
どぅ?
確率高いし2通アリやろ
サブホで発見して打ちたいんやけどね

ゆぅちぃんさん
[No.6044]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
時短 20 30 50だよ
哲也は前甘ったけどやったよ
うちが見捨てられそう
いい加減怒られそう
いっつもうちが ギャーギャーいって あっちは冷静にさそうそう
挨拶だけでもになるね
ありがとうねきいてくれて
 

緋那姫さん
[No.6043]緋那姫さん

パピも鈍やしねぇ
デモそれ超ワカルょ
知らない♀の人とか挨拶してるダケでもヒナすぐチモチモやもん
アニキなら尚更だょね
見んトコ思っても見ちゃうょ
アニキゎねぇ~デモゆぅちゃん居なかったらダメダメだょ
見捨てナイでいてあげてホシイな
グチグチ聞くし
うちも信じるってムツカシイなっちシミジミ思ったケド…大切だから



甘009ゎ時短50ダケやったっけ?
サブホにあるケド結構人気なんょね
ただ最近…哲也のおかげでまた小当たり怖い病再発だょ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)