CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 41~50
緋那姫さん
[No.6072]緋那姫さん

ね
ネェネェもそだょ
いまゎDVD見てんのか?
今日ゎスロ?
勝ちオメメヂャイ
キヨシ見んかったか?
気になる(笑)

エウレキャさん
[No.6071]エウレキャさん

そんなぁ
照れるジョ( ̄▽ ̄;)
ただ、楽しくカキコ
出来ればなぁ
って思ってるダケ
硬く考え過ぎだもん

緋那姫さん
[No.6070]緋那姫さん

エウ
がむばってはょ直さないけんね(; ̄∇ ̄)
あのね
うちに来てくれた子のコトでエウもイッパイ声かけてくれてありがと
うまく伝わらなくてカンチガイされちゃったみたいだけどエウにもすっごく感謝してるょ

エウレキャさん
[No.6069]エウレキャさん

腰で、ずっと休んでたから外されたの
しょうがないんだけどね
( ̄▽ ̄;)
だから
パチ三昧ぢゃ
(複雑)

緋那姫さん
[No.6068]緋那姫さん

あ~なるほど(; ̄∇ ̄)
そりゃ困るなぁ(´~`)
仕事自体ナイの?
エウに回されてナイんか?
になっちゃったら困るやろ((゜Д゜ll))
腰も大事やしなぁ

エウレキャさん
[No.6067]エウレキャさん

クマの…プ~さん(¨;)
3月、仕事に行けなくて
4月マルマル
仕事なし( ̄▽ ̄;)
チョッキンぢゃないケド
どうなることやら
まぁ~アリっちゃアリ?

緋那姫さん
[No.6066]緋那姫さん

クマのサン…?
エウ
お姉ぇチャンゎオパカチャンやからかみ砕いてゆうて(TωT)ブワワッ
対したコトやなくてもカワユイ弟やんに気になるやん

エウレキャさん
[No.6065]エウレキャさん

対した事ぢゃないんだけどね
………(TωT)ブワァ
クマの…さん
って感じなの

緋那姫さん
[No.6064]緋那姫さん

勝ちやんにナゼニ泣いておる?
どした?
休憩ちぅだし今日ゎ2Fで1人仕事で暇やからネェネェゎ大丈夫だょ
昨日の(;´д`)ホゲェかね?

エウレキャさん
[No.6063]エウレキャさん

スロ行ったょ(¨;)
勝ち逃げ
DVDも見るジョ
…ネェ~ネェ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)