CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 11~20
メルぱぱぴぴさん
[No.6102]メルぱぱぴぴさん

ああっ!アゲ☆のが~~
そういや、やっぱりあいつ
戻ったゾ?
(。・_・。)ノ

緋那姫さん
[No.6101]緋那姫さん

アニキ
イラン(´ω`)ノ⌒⌒ポイッ
なんでアゲ兄や(; ̄∇ ̄)

なっちっちぃさん
[No.6100]なっちっちぃさん

はい
ただメルさん叱らないで下さい。
今回ホンマ私が悪いんで…

緋那姫さん
[No.6099]緋那姫さん

なっちチャン
もぅヤメな
堂々巡りになるから
怒ってんやないょ?心配して疲れた姉ぇサマのキモチも分かってナ
帰って来てくれるん待ってょ
期限つきなんやろ?
せやったらコレからゎ楽しい思い出に出来るょうに笑顔で居てナ
思いあってちゃんと話して

メルぱぱぴぴさん
[No.6098]メルぱぱぴぴさん

あのランキングこそが
ホンマのランキングやろが?
何やワシやアゲ☆を
差し置いて一位て
よっ!人気もん!アニキは逆に
嬉しかったものです………

なっちっちぃさん
[No.6097]なっちっちぃさん

ヒナさん
ホンマゴメンなさぃ
愛花音サンゎこのことより前からリアの相談もすごく親身になってきいて下さったんで巻き込んじゃって本当に申し訳なくて
しかも愛花音サンを大切に思ってる人を傷付けてしまって
反省するばかりですゴメンなさぃ

メルぱぱぴぴさん
[No.6096]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ先生!すいません!
今回はワシは投げてまへん
言い訳?ワンクッションおいて
ワシが行きました!
(。´ω`。)ノ

緋那姫さん
[No.6095]緋那姫さん

なっちチャン
大変やったね
デモこれからゎ楽しく頑張って
アニキ
たまたまゃろ(; ̄∇ ̄)
アニキほど有名人ちゃう

メルぱぱぴぴさん
[No.6094]メルぱぱぴぴさん

ああ、もう!
ヒナチとなっちん
付き合っちゃいなさい!
(。´ω`。)ノ

緋那姫さん
[No.6093]緋那姫さん

もぅ姉サマにあんま丸投げせんように
あとあんま首突っ込まんのやで
大事な人大事にしぃや

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)