CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 31~40
メルぱぱぴぴさん
[No.6082]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
見てたかな?新しい
建てるケド、嫌なら
辞めておくがどうかな?
基本的になっちんの代わりと
考えてる………

緋那姫さん
[No.6081]緋那姫さん

新しい建てるとかマズゆぅちゃんにゆうコトやないの?
のイミ…ホントに理解しや

緋那姫さん
[No.6079]緋那姫さん

お兄さん
チト?なコトゆうてますがゆぅちゃんのキモチをちゃんと考えてますかな?

緋那姫さん
[No.6078]緋那姫さん

ゆぅちゃん
やぁねぇ嘘やないょ
見てたら分かるしヒナともそぅだから
話そうね
とりまあそこの2人ゎちゃんと思ってるコト…もっと言うべきカナ
あかね姉ぇサマなら疲れちゃったダケで見捨てないでちゃんと帰って来てくれるから大丈夫

ゆぅちぃんさん
[No.6077]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
嘘でも嬉しい
最近ずっと考えてて
なんか 周りにも迷惑かけてるし
遠慮してはいられへん人もいるやろしでも 本当にありがとう
頑張るね聞いてくれてありがとう
今回
ひなちゃんとこの姉様も巻き込んでしまって
回りに
疲れさせることしかできないんかな思って
ありがとう

緋那姫さん
[No.6076]緋那姫さん

ゆぅちゃん
うちゎ大丈夫
ケドあかんょ
キモチゎ分かるがアニキのアレゎ性格やね
抱え込みスギるなってうちも前から散々ゆうてたんょ
ケドゆぅちゃんが居るからこそなんもあるんょ
だからツライのゎ充分に分かるケド一緒にいてあげてホシイ
ダメかな?
うちもや皆にリアが嫌でキツイ時に居てくれるダケで相当救われたょ
そうゆう存在でこれからも居てあげてホシイの
グチならうちにいくらでもゆって
同じキモチだもんヒナもゆぅちゃんに言いたいデス
アニキにゎ後でこってり絞るから(笑)
ね
毎日笑顔でいるコトが凄くムツカシイ日々にゆぅちゃんの存在が支えなんだょ

ゆぅちぃんさん
[No.6075]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
皆様
こんばんは
ひなちゃん
度々ごめんね
ね
ひなちゃんもわかってた思うけど
前から相当傷ついててね
前の時も やめてって制御したけど 私の力では無理だった
今回でかんなり傷ついちゃって
うちも辛い。
ひなちゃんかて今辛いん重々わかってるんやけど
つぶやいてごめんね
なんかね
一緒にいちゃうと
また ゴタゴタになったとき
傷ついていくん 見てられへんくて
一緒にいないほうがいい気がしてね

緋那姫さん
[No.6074]緋那姫さん

エウ
遅くなってゴメンネ
一騎かぁ
勝ちオメメ
パチ三昧もイイケド…マヂプーサンならへんょうにちゃんと腰直しょ
おやつみ

エウレキャさん
[No.6073]エウレキャさん

キヨシ?
はてぇ(¨;)
奇面組のキヨシ君なら
わかるケド
一度帰ってから
また行って、
一騎当千で12連
幸せだジョ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)