CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 81~90
緋那姫さん
[No.6031]緋那姫さん

マガジンやったか(笑)
ワンピゎリア弟が漫画貸してくれてこんな面白かったんっち思ったね
慶次ゎパチ台まんまやから漫画見てもオモロイょ
パチでハマってコンビニで集めた
結構色々知ってるゾ
ラブひなゎシンプルタッチのカワイイ系な絵柄やろ
ネカフェええょな
ネットょり漫画積み上げてる(笑)

エウレキャさん
[No.6030]エウレキャさん

マガジンだったかな
でもサスガネェネェ
知ってるだけで
嬉しくなっちゃった
ネカフェゎポクも
よく行くジョ
ケイジのマンガって
面白い?興味あるジョ
ワンピゎいいよねo(^-^)o

緋那姫さん
[No.6029]緋那姫さん

そぅそぅ
全でニィニィがエウとユニパチしたいっちゆってたょ
ちゃんと腰治してからさ
エウゎホントの弟みたいでナイと寂しがるからまたニィにも遊びに行ってあげてね
デモ…ヒナょり30センチもデカイ弟
リアに並んだら凸凹やな(笑)
パチンコ台とかの目線も高いんやろなぁ
フフッ
考えたら楽しぃ

緋那姫さん
[No.6028]緋那姫さん

フフッ
コワレナイょにしるのにイッパイイッパイぢゃょ
ラブひな知ってるゾ
サンデーで連載してたヤツやないん?
チラッと見たコトある
漫画好きだし
ネカフェ行ったら半日ゎ余裕でいるもん
慶次とか金田一少年とかワンピとか色々みるょ

エウレキャさん
[No.6027]エウレキャさん

な人とゎ
ずぅっとお話してたいの
当たり前だもんねっ
寝る時間を削ってでも
一緒にってなるもん
嬉しい時ゎテンションup
だけど、辛い時ゎ
テンションDown
恋って解りやすいね
DVDゎ『ラブひな』
ってやつ
…知らないよね(¨;)
平成版、めぞん一刻
みたいな感じ

緋那姫さん
[No.6026]緋那姫さん

話?
全然してナイ
帰りワカンナイし…
話したかったけどニィニィもしたくない時もあるんやろなっちチト反省かな
DVDアニメ?
なん見よるん?
エウも昨日ゎありがちょ
ホントぢゃナイケド気持ちゎやっぱ嬉しいょo(^-^)o

エウレキャさん
[No.6025]エウレキャさん

ネェネェも立ち仕事だもんね
(´~`;)
腰が疲れちゃうよ
今月ゎかなり浮いてるから満足ぢゃ
今ゎDVD見てるの
アニメだけどね
幸せの瞬間ぢゃ
ホワイトデーゎニィニィと
楽しくお話したかニャ?

緋那姫さん
[No.6024]緋那姫さん

コリャ(;´д`)
だからパチもスロも腰痛めるっちゆったのに仕方ナイ弟ぢゃな
大勝したんだししばらく大人しくしておきなさい
今日ゎもぅゴロゴロしてんやろ?
ネェネェも仕事で腰やった時ゎホントうんうん唸ってたょ
ソコばっか気になって他のコト出来んもんな

エウレキャさん
[No.6023]エウレキャさん

仕事行き始めたから
パチもってのが
効いたっぽいね
安静にしとくジョ(¨;)明日も通院してくりゅ
えっ?コショ?
そっ…そんなバカな
( ̄▽ ̄;)ウズウズ

緋那姫さん
[No.6022]緋那姫さん

アレかょ(; ̄∇ ̄)
ってあの注射もイマイチやったみたいやね
心配ゎそりゃするょ
リハビリも効いてないんか?
ナイショねぇ…(笑)
なるかワカランケド
ぢゃあヒナとエウのナイショね
安静にしなょ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)