CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 121~130
緋那姫さん
[No.5990]緋那姫さん

やったね
ジョーゎ初日にサブホで見たダケかな
箱ゎ積んでなかったケド
エウも勝ててネェネェも嬉しいょ
サネゎ明日もパチ頑張ってね

エウレキャさん
[No.5989]エウレキャさん

ぎゅふふっ(≧ω≦)ノやっと勝てたから
嬉しかったぁ
新台のジョーゎ
イマイチ出てないかも
ネェネェやニィニィのとこゎ
どうかニャ?

サネッティさん
[No.5988]サネッティさん

エゥ
勝ちおめおめ(。^ω^。)ノ
腰は平気なんか?
休める時には休む
が、イチバンナリよ(。^ω^。)ノ
今日はファミリィでクィンテット勝利じゃ~(*´▽`*)

緋那姫さん
[No.5987]緋那姫さん

あ
エウも勝ちなん
んぢゃ今日ゎファミ揃って勝ち
ひさぷの勝ちΩナリねエウちゃん

エウレキャさん
[No.5986]エウレキャさん

今日も休んで
リハビリしてきたぁ
そのあとスロして
勝ったジョo(^-^)o
コルセットでお腹が
圧迫されて
苦しいジョ(¨;)

サネッティさん
[No.5985]サネッティさん

か…なんか懐かしい感じ?フフ
雛は何を打ったん?
やっぱり哲也か?
そいえば…サブホでも…
009が完全撤去
勝ちΩありがちょ

緋那姫さん
[No.5984]緋那姫さん

居るよ
ナイから読んでた
てっきりひばりしてるのかと思ってたょ
こっちデモ勝ちΩナリ(*^▽^)/★*☆♪
ジョー2回目?
面白かった??

サネッティさん
[No.5983]サネッティさん

今日はみんなリアでイソイソなんかなぁ~
暇じゃなぁ~
ジョーのSTはライダーのSTより
いぃかな(。^ω^。)ノ

緋那姫さん
[No.5982]緋那姫さん

エウ
おはょ
腰どぅ?
コルセットしてても痛みひくワケやないしな
整体で背骨直してもらい
ヒナもそ~と猫背でょく骨盤ズレとるし
パチもスロも痛めるんやし行くなとゎゆえんがほどほどにな
今日もお休みするんかな?

エウレキャさん
[No.5981]エウレキャさん

ただいまぁ
流石に今日ゎ
休むことにしたぁ
コルセットマンに
なったジョ( ̄▽ ̄;)

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)